- 14:13 そろそろ帰らねば。さすがに今日辺りで届いてるかもしれない。
- 14:12 @kensangyunyu ペルー楽しんで下さいね!強盗に注意なう:-@ [in reply to kensangyunyu]
- 14:10 @seiichiro722 治外法権です。(キリッ [in reply to seiichiro722]
- 14:08 kikkoさんの暴走ぶりを見てニヤニヤしている。
- 14:07 @kagamimochi ジャンプをシャブに空目・・・ [in reply to kagamimochi]
- 14:06 逃走なう=彡 RT @kensangyunyu 逮捕してもいいですか? RT @call_me_nots: 通報していいですか? RT @f1at: 通報しますた。 QT @takashit: ゲヘヘ・・・いいこと思いついちゃった・・・
- 13:55 ゲヘヘ・・・いいこと思いついちゃった・・・
- 13:55 @moraimon スイミーです! [in reply to moraimon]
- 09:06 takashitは2010年4月27日9時05分に自爆しました。 #zibaku
- 09:04 @clip123_n おはーんです! [in reply to clip123_n]
- 09:02 @circleback EMSなので、判子がいるざます…不在通知も入ってなかったですし、まだ届いてないです>< [in reply to circleback]
- 08:59 件のまなめさんPOSTがRTされまくってるw
- 08:58 @kaeru_onou ohayo- gozaimasu! [in reply to kaeru_onou]
- 08:57 @metro_og3 カツラかぶって、キリッ!といきます。 [in reply to metro_og3]
- 08:56 @sucelie おはーんおはーん! [in reply to sucelie]
- 08:55 @PiroNiam おはようございます! [in reply to PiroNiam]
- 08:53 そういえば健康診断した時、視力が1.5?1.2になってた。たまには遠くを見るようにしよう。
- 08:51 昨日からノーポジです^^
- 08:47 @circleback お互いのことをよく知らないのに、1回で終わる?即決とかの方がイヤですよねw [in reply to circleback]
- 08:44 @ncpapa おはようございます!雨風が強いですね〜 [in reply to ncpapa]
- 08:43 先週中に届く予定の航空券が届いてないので、お伺いをたてた上で、チャックのように"kill u!kill u!"と丁重に催促なう。
- 08:38 免許センターなうぅ…!更新の時にやむを得ない事情があれば前倒しで更新できるようだ。
- 01:44 Mon, Apr 26 http://ff.im/-jqq7l
2010年4月28日水曜日
Tue, Apr 27
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿