- 21:44 ゼロ屁エ...
- 21:42 全般的な反応は弱気ですわな...。
- 21:40 逆張りで勝つる!(ただし夢の中
- 20:48 週末から月曜日にかけて雨とか・・・ビール祭りは中止やんけ!
- 18:48 RT @SAKANAICHIRO: 今日僕が見た景色。 http://twitpic.com/617aqy
- 15:39 鶏と卵じゃないけど、流動性が規模に勝る時もあると思う。
- 15:24 @RAWLIFE62 あ、そうかw ワシも明日はビール祭なので、ドイツビールを飲んできます! [in reply to RAWLIFE62]
- 11:37 RT @seiichiro7 I'm at 細木数子事務所 http://4sq.com/pA6Kx1
- 11:19 @RAWLIFE62 おお!うまそう!!昼からビールはええですな〜 [in reply to RAWLIFE62]
- 10:44 やっぱり今日発表の雇用統計は予想以上に弱いんかな。。。 逆張りしようと思ってたけどもう少し考えよ。
- 10:24 何もかもアッー! RT @Axtu__ 俺のケ●に
- 10:23 (ウホッ・・・歌詞間違えてたぜ?)
- 10:20 MODS、懐かしいな。ルースターズと一緒に"めんたいロック"とか呼ばれてたような記憶がある。
- 10:19 激しい雨が RT @Axtu__ 俺を洗う RT @kyokocchi: 激しい雨が
- 10:17 RT @umeking: 欲しいものを欲しくない、って言った時点で人生はクソの塊になる
- 10:15 満喫してへんわ。 / takashitを漢字7文字で表すと『二次元恋愛満喫』です。 http://j.mp/rcO34v #pOvOq
- 10:03 アッー!まなめさんが復活してる。よかったですね〜。
- 10:03 出社前にNHK WORLD見てたら、"雅"と"怒髪天"というバンドが紹介されてて、R&E(ロック&演歌)というジャンルに衝撃を受けたぜ。というわけで、おはようございます。
2011年8月6日土曜日
Fri, Aug 05
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿