- 22:07 みんなルパンを見てるんだね。
- 21:27 @myajiri (ここだけの話ですが、生レバーはあまり食べないんですよねw) ユッケは大好きです! [in reply to myajiri]
- 21:24 まぁ、エスカレーターに座ってる"だけ"で7合目まできた人に「ビジョンは何ですか?」とか聞いても、おそらく参考になる答なんて返ってこないだろうし、むしろ何も答えられないような気がする。http://t.co/1LC9SXcu
- 21:19 早ければ6月末からだそうで... http://t.co/ltjzPdFR RT @myajiri mjd!? RT takashit: レバ刺しが禁止になったのか。 [in reply to myajiri]
- 21:16 金曜なのにまだ会社! #SCK
- 21:11 レバ刺しが禁止になったのか。
- 21:09 生肉が禁止になっただと?
- 21:07 @songdaochica 独身最後の夜とか、ゆっくりしたい... [in reply to songdaochica]
- 01:13 @myajiri おやすみなさい(^-^)/ [in reply to myajiri]
- 01:12 身体の節々がダルイ時って、疲れてるのか運動不足なのか、どっちかよくわからん時がある。
- 01:08 @songdaochica おそっw POSTしたの忘れてた。 [in reply to songdaochica]
- 01:06 I'm @ 布団.
- 00:01 学校さぼってネットゲームした息子に、罰として電柱に鎖でつなぐ、という理屈がよくわからん。
2012年3月31日土曜日
Fri, Mar 30
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿