2010年5月25日火曜日

Mon, May 24

  • 19:55  Twitterのプロフィール。Neetのままだから更新しようかなぁ。
  • 19:54  @tapir_ おつかれさまで〜す!  [in reply to tapir_]
  • 19:53  RT @umeking 母数がデカいと半端ない RT @makoto_naruke 2009年、中国の新生児男女比が1.19。2020年には2400万人の中国人男性が結婚できなくなるらしい@クーリエジャポン。実情はさらにヒドイ可能性があるな。  [in reply to umeking]
  • 19:52  今日は歓迎会が行われるので、19時まで待ってるなう。他の部署の人はほとんど帰ってしまったので、凄く・・・静かです。
  • 19:50  @RAWLIFE62 マジか!少し前にDしたで〜。ノートPCが壊れやがった、なう。  [in reply to RAWLIFE62]
  • 17:30  @tull_2003 こんにちは〜!なんか大雨の警報出てましたよね?こっちは快晴です。乾燥しすぎて喉が痛いです・・・  [in reply to tull_2003]
  • 17:10  それにしても暑いなう・・・
  • 17:09  久々のTwitterなう。研修が終わったので、明日から精一杯Twitterを頑張りたいと思います!(キリッ
  • 01:43  Sun, May 23 http://ff.im/-kNBbs
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿