2010年5月26日水曜日

Tue, May 25

  • 19:05  帰るなう。(キリッ
  • 19:05  @hiromsng 中国の吉野家、普通にマヨ丼みたいなやつがありますよw  [in reply to hiromsng]
  • 17:40  Chikirin日記の登場人物である「ちき男」と「やる夫」がかぶる。
  • 17:17  そろそろ靴のソールを張り替えしなくちゃな〜。
  • 17:15  @Shiho0OQ_ いえーすいえーす。生き方です!  [in reply to Shiho0OQ_]
  • 17:00  @sucelie つっ・・・「つ」をつなげたら「ついったー」になるんだからっ!  [in reply to sucelie]
  • 16:52  @sucelie 私も吹きましたw 「あたたたたたーっ!」「(つ)いったー!」みたいな感じですね。  [in reply to sucelie]
  • 16:50  @Shiho0OQ_ それはきっと、圧倒的に正しいと思います!  [in reply to Shiho0OQ_]
  • 16:49  @metro_og3 人あたりに全神経を注ぎます!(キリッ  [in reply to metro_og3]
  • 16:49  @milkchocolate_ 元気ですよー!先週は1on1で色々やってたので、全然Tweetできませんでした>< 今は大連で、来月から上海なう、です。会社では国外のプロキシ経由でアクセスしてるので、見れないサイトはありませんw 回線が細いので、ネットは重いですね・・・。  [in reply to milkchocolate_]
  • 16:36  @metro_og3 ありがとうございます。それなりにボチボチと過ごしています。 お腹下すかなぁ〜と思ってたんですが、今のところ無事です。とりあえず人が多いですねw  [in reply to metro_og3]
  • 16:34  無限RTと無言RTは似ているっ!
  • 16:34  大げさな見出しをつけるメディアがアレなのか、その見出しを見て「プギャー!」するのがアレなのか、Twitterで「(無言)RT:〜」するのがアレなのか、ということがアレである。[ http://u.nu/2rcna ]
  • 16:20  @metro_og3 はい。えぇ。はい。はい。です。です。えぇ。はい。はい、ですね。わかります。営業さんの中に「なるほどですね〜。」とかって相槌打つ人いません?個人的には信用しないようにしていますw  [in reply to metro_og3]
  • 15:51  @kasabura おかえりなさ〜い。今が過ごしやすい季節ですよね。もう少しで梅雨が・・・  [in reply to kasabura]
  • 15:49  @f1at 大人気なくてすいませんw  [in reply to f1at]
  • 15:28  @f1at えっと・・・「だいにんき」と「おとなげ」ってことでFAでしょうか?宜しくお願い致します。  [in reply to f1at]
  • 15:02  @RAWLIFE62 フライヤー配りか!あれがいよいよオープンだもんな。Hang in there!  [in reply to RAWLIFE62]
  • 14:24  げふん。ハンセン指数が19193.699。
  • 14:06  読んだ。 / 口蹄疫をめぐる木村盛世厚生労働省検疫官の暴言-togetter [ http://u.nu/5e5na ]
  • 13:43  iPad、日本では5月28日の8:00〜店頭販売開始みたいですね。購入に間に合わなかったし、秋発売のやつまで待とうかなぁ。
  • 13:28  ロイターのピクチャーギャラリーを見てるなう。緊張する朝鮮半島情勢 [ http://u.nu/2x2na ]
  • 13:25  近代化を終えた国では、この先「働く人」と「働かない人」の二極化が進んでいくと思う。両方にメリット・デメリットがあるので、いい悪い、という問題ではなく、労働自体があまり人を必要としていない。
  • 13:07  お昼なう。ご飯の量は、デリバリー弁当がちょうどいいなう。
  • 12:59  @moraimon べろべろ〜ん  [in reply to moraimon]
  • 12:54  第一生命、上場来安値だね・・・。地合いで投げ売りした人もいそう。
  • 12:23  @seiichiro722 今のところ外食かお弁当がメインです!もう少し落ち着いたら自炊をしようかな、と。日本のデパートがあるので、調味料などは一通り揃いますが、日本より高くて涙目ですw  [in reply to seiichiro722]
  • 12:21  お呼びがかかったので離脱なう。
  • 12:21  @kojit 諦めたらそこで仕事終了ですよ・・・(ぇっつ  [in reply to kojit]
  • 12:20  @pudding_mouse あでゅっ!  [in reply to pudding_mouse]
  • 12:19  はらへ、なう。
  • 12:18  すごく・・・詩的な表現です・・・ RT @komu1 内太ももにむしゃぶりつかせろ!!!RT @shion_neko ガタッ @takashit: JDKをインストールするかわりに、JKをインストールするなう。  [in reply to komu1]
  • 12:16  @pudding_mouse ふむふむ・・・毎度のことながら勉強になります。  [in reply to pudding_mouse]
  • 12:11  JDKをインストールするかわりに、JKをインストールするなう。
  • 12:05  @fu4 私の場合ですが、日本海が火の海になったら「反撃なう」になると思います・・・。  [in reply to fu4]
  • 12:01  韓国が介入できる弾って、どのくらい残ってるんだろう?
  • 11:49  東京、暑いのか。
  • 11:48  @circleback 乙!ざます。  [in reply to circleback]
  • 11:40  北朝鮮が戦闘準備してるって報道の件だけど、韓国政府が行った為替介入にムキーッ!ってなって「許せないぉ!」という瀬戸際外交でFA?かの国はやるとなったら戦闘準備などせずに、いきなり攻撃開始な感じがするんだが。
  • 11:30  @pudding_mouse さすが狩猟民族・・・!  [in reply to pudding_mouse]
  • 11:24  げふんげふ・・・ 北朝鮮の金総書記、軍に戦闘準備を命令=聯合ニュース [ http://u.nu/82uma ]
  • 11:13  メディア如き(メディア=娯楽、という観点だけでこのように記述させていただいております。馬鹿にしているわけではありません。)で、生きるか死ぬかとか、片腹痛いなう。
  • 10:49  カワイイなう。RT @seiichiro722 東屋さんの母子手帳ケース http://ow.ly/1PmVk  [in reply to seiichiro722]
  • 10:45  価格転嫁が、土地→ハコモノ→一般消費財(イマココ)という順調な?流れに沿っていますねw RT @thacthac そーなんですか、うーんバブル。RT: @takashit: 大連の人に聞いた話なんだけど、車に乗ってる人はほとんどが立ち退き成金らしい。3年前は100万元の立ち・・・  [in reply to thacthac]
  • 10:39  @komu1 そうなのよ・・・  [in reply to komu1]
  • 10:39  @RAWLIFE62 ごめんごめん!今日からTwitter三昧です。(キリッ  [in reply to RAWLIFE62]
  • 10:38  @tapir_ なんとなく慣れた感じです。ただ、料理の量が多いのがネックですね〜。そのうちお腹を下すんじゃないかと、その点だけが心配ですw  [in reply to tapir_]
  • 10:36  @ancientbell 頑張って特攻してます!(でも生きて帰りますw)  [in reply to ancientbell]
  • 10:23  大連の人に聞いた話なんだけど、車に乗ってる人はほとんどが立ち退き成金らしい。3年前は100万元の立ち退き料だったのに、去年は500万元(約7000万)だそうで。バブリー過ぎてワロタw
  • 09:57  これは逆バージョンもあるよね。携帯電話を買うときとか、相場知らないとふっかけられる。 中国人観光客残酷物語---[ http://u.nu/2epma ]
  • 09:50  出社なう。
  • 01:45  Mon, May 24 http://ff.im/-kQBoL
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿