2010年11月24日水曜日

Tue, Nov 23

  • 15:56  えぇ・・・北朝鮮ちゃんと韓国ちゃん、何やってんのかしらね。
  • 15:51  もう街にはクリスマスツリーが飾られてるのか。。。
  • 15:49  両側のディスプレイにはエクセルかパワポ映しといて、音楽聞きながらしかめっ面。「はっ・・・きっと今は数字と格闘しているに違いないのだわ!」と周囲を困惑させるライフファックを実践しているなう。
  • 14:23  @RAWLIFE62 マジかw!尾前氏、結婚したのか・・・帰ったら会ってみたいなぁ。それにしても泥酔とかアホ丸出しな巡査だぜ・・・  [in reply to RAWLIFE62]
  • 13:01  @RAWLIFE62 そういえば、巡査の姿を全くTLで見んようになったわ。バレて携帯の電波もネット回線も普及してない田舎に飛ばされたんかなw  [in reply to RAWLIFE62]
  • 13:00  あれ・・・バレた?(嘘だけどw RT @RAWLIFE62 巡査・・・・? RT @takashit ワシもあの娘にクリスマスプレゼントを・・・  [in reply to RAWLIFE62]
  • 12:59  最近運動不足だからチャリでも買おうかなぁ。会社の人がいいチャリ屋さん見つけたって言ってたし。北京から運ぶのが少々メンドイけど。。。
  • 12:42  Mon, Nov 22 http://ff.im/-ucKKu
  • 10:29  ワシもあの娘にクリスマスプレゼントを・・・
  • 10:29  @komu1 ありがとうございます^^  [in reply to komu1]
  • 10:29  @tomitomiko おはようございます〜 そちらも風邪が流行ってるんですね。幸い、熱がないのが救いですw  [in reply to tomitomiko]
  • 09:50  早上好!出社なう。どうやら風邪をひいてしまったようだ。季節の変わり目はこれだから・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿