2010年11月25日木曜日

Wed, Nov 24

  • 17:15  さて。仕事に戻ろう・・・(すごすごと歩き去る
  • 17:14  今の時代だからこそ「飢餓道」という本を出版して、みんなを騙したいです><
  • 17:12  みんなどれくらいお金欲しい、とかあったりするのかな。お金だけじゃ幸せになれないかもね!って先人が証明してるから、今みたいな生活でもいいや。(訳:だからお金のある皆さんは僕に寄付してください!(キリッ
  • 17:09  ベーッ!
  • 17:09  発展途上国で偽札ばら撒く夢を見たんだぜ・・・。
  • 17:08  (たぶん)キャッシュさえ回れば生活に困らないし、楽しい夢を見続けることが可能。RT @takapon_jp 儲けなくていい。キャッシュが回ればいい。 QT "@ergo13: @taesei そりゃ無理でしょう。我々の生産目的は利潤です。宇宙産業で儲ける?稀有壮大な話です。・・・  [in reply to takapon_jp]
  • 17:05  そっか。ワシも知らず知らずのうちにホームボタン連打してたんだな。process killがなかった頃は、電源ボタン+ホームボタンでメモリ開放してたもんなぁ・・・(遠い目
  • 17:03  @circleback これも世界の不均衡を正す活動だと信じて・・・泣く泣く払いますw  [in reply to circleback]
  • 17:03  そうなんですか?情報ありがとうございます。私の中国語が通じればいいんですがw RT @chei3全交換じゃなくボタン交換だったと思いますRT @Ito1973: まじすか?うちのiPadも息子が連打するので壊れかけなんです…。 RTchei3: ちなみにTLでAppleSt・・・
  • 15:43  最近、iPhoneのホームボタンを押しても反応しない時がある。はやく白出して下さいェェ・・・
  • 13:47  中国って、生活費は確かに安いけど輸入モノとか割高だし、Apple製品とかあの辺は日本より高いですよ。気軽な感じで生活するなら安上がりでいいんですけど、色んなガジェット買ったり、生活用品に日本製を求めるなら、せめて倍の15000元〜はないと。
  • 13:41  いやぁ・・・どの程度の生活レベルを求めるかにもよるけど、上海で月7000元は厳しいような気が。/ Browsing:日本ダメなら中国・東南アジア キャリア求める若者の海外流出 - J-CASTニュース [ http://bit.ly/eVwBBg ]
  • 10:05  早上好!出社なう。
  • 01:06  Tue, Nov 23 http://ff.im/-uewrn
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿