2010年6月22日火曜日

Mon, Jun 21

  • 18:10  ブッ・・・チョコナッツ吹きそうになった。 / 「金はいくらでもあるからランチいこう!」と○○さんに誘われた。
  • 18:08  iPhone予約したとか、100年早いだろJK・・・
  • 18:07  @akosu おつ〜ん!  [in reply to akosu]
  • 18:06  【takashit】を日本語に翻訳すると【相棒】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki
  • 15:29  @kensangyunyu 優勝カップの中・・・ですか?  [in reply to kensangyunyu]
  • 15:26  どうせやるなら、もっと精巧にすればいいのに・・・。 / 「パクリATM」出現、不正にカード番号とパスワードを盗み取る−北京-Searchina. [ http://u.nu/6ns7c ]
  • 15:21  先週からの連休で母国に帰ってた人が沢山いたので、色々なおみやげMOGなう。
  • 15:19  @8ulie あぁ、そのパターンですかw 夜中だったらジュース買うのと、仮眠をとる?くらいなので、着いてからの色々なポイントを調べてくれたら嬉しいです!  [in reply to 8ulie]
  • 15:17  フランスさんパネェっす・・・。まぁ、ワシもお昼ご飯は星占いで決めてますね。(違
  • 15:14  @8ulie 道中の休憩ポイント!ご飯屋さんも!  [in reply to 8ulie]
  • 13:53  @ichi312 鳥取でこんなヒトデが見つかったらしいぜ・・・?[ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100621-00000534-san-soci ]  [in reply to ichi312]
  • 11:32  確かに、日式クラブで女の子を持って帰る日本人多いよなぁ。お金払って一発やるってのも楽でよさそうだけど、仲良くなってデートして色んな所に旅行すればいいのに、と思ったけど、そういう思考だったら日式クラブいかないか。
  • 11:19  日本語を話す外人=外国語を話す日本人、みたいな。 / 死ぬほど英語を勉強してきたからわかる、英語学習の限界[ http://u.nu/8zs6c ]
  • 10:53  @junzzzzz555 おはありでした!  [in reply to junzzzzz555]
  • 10:01  @ichi312 こっちは梅雨がないからなぁ・・・。カラッとしてるわ。オランダ対日本、負けちゃったな>< デンマーク戦では本田さんがやってくれるはず!  [in reply to ichi312]
  • 09:56  我了出社。早上好!
  • 01:10  Sun, Jun 20 http://ff.im/-moYe4
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿