2010年6月1日火曜日

Mon, May 31

  • 18:15  @f1at お疲れ様でしたでござる の巻  [in reply to f1at]
  • 17:45  おぉ?なして藤巻さんがファッションニュースに?と思ったけど、よく見たら健史さんじゃなかった・・・
  • 17:43  おぉ? RT @fromdusktildawn お。 RT: お?/フジマキ・ジャパンの藤巻幸夫氏が「みんなの党」から出馬へ [ http://u.nu/7ys3b ] (via @milkchocolate_) *Tw*  [in reply to fromdusktildawn]
  • 17:41  iPodに入ってる音楽を聴きつくしてしまったなう・・・。
  • 15:51  @taguchirandy 抜かれた血のかわりにワイン、というのがドラキュラチックであります。サーッ!  [in reply to taguchirandy]
  • 15:50  @pudding_mouse よい子はメタリカだけでTOEIC800〜です。(嘘  [in reply to pudding_mouse]
  • 15:49  @RAWLIFE62 一言も発することもなく、名刺を渡しただけで心も腹も真っ黒な感じが伝わるという、まるで隆一さんのような名刺・・・  [in reply to RAWLIFE62]
  • 15:41  フッフーッ フ(・ω・フ) RT @tull_2003 (「・ω・)「 がおー RT @okaya2009: (「・ω・)「 がおー  [in reply to tull_2003]
  • 15:38  (´ω`)・・・Browsing;日本語ラップの感謝率は異常-アルファモザイク[ http://u.nu/3wn3b ]
  • 14:59  1つの事象に対しては、それこそ無限の(というと大袈裟だが、ミクロ的にはそう。)要素が重なり合っていて、何というか・・・円錐を逆さにテーブルにたてるようなものでして。一つが崩れたら、今この形にはなっていないんだろうな、みたいな。よくわかりませんが、同じ日はないよ!ってことです。
  • 14:56  昨日って、すごい縁を感じる1日だったなぁ、と思ったりしたんだけど、よくよく考えてみると、というか考える間でももなく同じ1日というのは存在しないわけで、風速が3mを超える確率とか、雨が降らない確率とか、携帯のチャージがその日のその時間帯(時刻ではない)になくなる確率とか、
  • 14:52  これで勃起したら本物・・・ RT @f1at これは凄いジャンキー。RT @yok0chin 逆にゴロゴロしてる時しか読んでないんでwRT @kazemachiroman 中毒の方がいらっしゃる。 QT @yok0chin ipad最高だわ。ゴロゴロしながら有報と開示が読める。  [in reply to f1at]
  • 14:51  @tull_2003 おはありでした!@見逃してすいません。週末にiPedを探していたのですが見つけることができませんでした。なぜかiPadがあり、64GBで6500元でしたw  [in reply to tull_2003]
  • 14:50  ふんふ〜ん♪
  • 12:45  @RAWLIFE62 おつかれさまです・・・今日で5月も終わりかっ!来月になったら、今年もあと半分しかないんだね;;  [in reply to RAWLIFE62]
  • 09:55  @junzzzzz555 おはありです。こちらも日本と同じように、気温の変化が激しいです。朝が寒くて、昼が暑いですね。。。地元の人が言うにはあまり雨が降らないらしいのですが、今年は結構降ってます;;  [in reply to junzzzzz555]
  • 09:50  出社なう。おはーん。
  • 09:49  @gothedistance おはようございま〜す  [in reply to gothedistance]
  • 01:41  Sun, May 30 http://ff.im/-lbc6e
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿