2010年6月13日日曜日

Sat, Jun 12

  • 18:32  そろそろタイトルにTwitterを絡めたAVが発売される頃ですね。わかります。
  • 18:31  @kagamimochi 何それこわい・・・  [in reply to kagamimochi]
  • 18:30  やりましょう RT @kojit なるほど! RT @Zoomchaka 「やりましょう」って言葉が流行るのは素晴らしいよね。少し世の中が能動的になった  [in reply to kojit]
  • 17:28  趣味なんだけどビジネ〜ス(つω`●)?それでも大事にしてるリスペクト〜(つω`●)だから隠した言葉をそっと見せて?
  • 17:03  980円・・・了解しました。 RT @kensangyunyu こういうわけです RT @takashit: 一体何が・・・ RT @kensangyunyu HDD破壊なう http://tweetphoto.com/26812069  [in reply to kensangyunyu]
  • 17:00  西瓜と友達になろうと思ったのに失敗したなう。残るは東瓜・・・やつは四天王の中で最も最弱ぅぅぅぅぅっ!
  • 16:58  一体何が・・・ RT @kensangyunyu HDD破壊なう  [in reply to kensangyunyu]
  • 16:54  @complex_cat おかえりニャーさいませ。  [in reply to complex_cat]
  • 15:52  ちょっと西瓜と友達になってくる。
  • 14:35  @makinam な、なんだってー!ってことは、まだ公開されてないのか・・・。  [in reply to makinam]
  • 14:32  と、このように仕事でも「イメージ」は大切ですね。イメージは「あぁしたい」「こうしたい」という、希望の集合でもあるのです。(はぁと
  • 14:30  南アフリカ×メキシコを見てるなう。アフリカさん強ぇ・・・ ※ただし妄想
  • 14:24  @sucelie チャレンジ25の個人参加者が52,264・・・だと・・・  [in reply to sucelie]
  • 14:22  そういえば、さっきまでクライアント使わずにTwitterやってたんだけど、you both followって、いつ追加された機能なんだろう。初めて見たぞ。
  • 14:19  @makinam なんとなくわかる!いいなぁ・・・青空や!こっちの写真もウプしたいけど、仕事中なんだぜ。ちなみに曇で辺り一面が霧に覆われています。  [in reply to makinam]
  • 14:18  タヒチ行ったことないです(///) 楽園な感じはしますけどw RT @araseyuta いや、むしろこのままこっちでの暮らしを、飽きるまで愉しむという手も。初冬のタヒチは本当に過ごしやすいです。RT @takashit: @araseyuta 大変そうですね・・・。明日の出発便  [in reply to araseyuta]
  • 14:11  @makinam それはいいですね!今日は快晴??  [in reply to makinam]
  • 14:06  @8ulie アッー!  [in reply to 8ulie]
  • 14:06  マジ(で)投資最高、というニュアンスだろうなぁ、と思ってたら、マゾ投資で間違いないようだった。
  • 14:04  ペチンペチン! RT @kaeru_onou マゾ投資サイコー!
  • 14:03  @araseyuta ohh・・・大変そうですね。明日の出発便と変更できるみたいですが、早く日本へ帰りたいですよね。  [in reply to araseyuta]
  • 13:52  今日は霧だらけで、地上が全く見えません!
  • 13:50  @ichi312 休日を満喫してまんなぁ。今度 @RAWLIFE62 と行ってくるわ!  [in reply to ichi312]
  • 13:47  @RAWLIFE62 マジか!今度帰ったとき行こうで。たぶん行ったことないわ。  [in reply to RAWLIFE62]
  • 13:34  @RAWLIFE62 はなしょうって・・・どこ?  [in reply to RAWLIFE62]
  • 11:02  @f1at すいません・・・。POSTの続きを読まずに茶化してしまいました・・・。  [in reply to f1at]
  • 11:00  意訳:間接的目姦 RT @f1at 南北線内で、子供が暴れまくりの母親2人。最初無視してたけど、子供の蹴りが僕に当たり始めたので、母親の方を見るも逆に無視。これはダメだと思い、子供をじーっと見たら、母親2人は急に注意してた。それで、麻布十番でおりてった。  [in reply to f1at]
  • 10:57  出社して気づいたんだが、みんな今日普通に休んでね?
  • 10:57  @kotonoha_p おはようございま〜す。  [in reply to kotonoha_p]
  • 10:56  だいたいあんたらときたら、サービス業じゃないんだから土曜日は休みだ、日曜日も休みだ、労働者の権利だ、心に余裕がないと生産性が上がらない、だと、全くその通りでありますね。はい。
  • 10:53  @asuka_xp お疲れ様です!私も今日、明日と仕事・・・  [in reply to asuka_xp]
  • 10:24  @meguxmegu ベキボキ・・・  [in reply to meguxmegu]
  • 10:22  @makinam 旦那さんやお兄ちゃんと一緒に遊びに来たらいいぉ!1日300円くらいしかお金を使わないんだぜ・・・  [in reply to makinam]
  • 10:18  @tamacolo1 行ってら〜  [in reply to tamacolo1]
  • 10:17  @ichi312 頼む・・・パーラメント送ってくれ・・・グフゥ!  [in reply to ichi312]
  • 10:14  @igi 私も写真からそう感じました。顔に生気がないのと、後ろが暗い・・・。たぶん氏もわかってそうな感じではありますが。  [in reply to igi]
  • 10:11  @mugi_wara おはようございます!  [in reply to mugi_wara]
  • 10:11  @junzzzzz555 おはようございます!  [in reply to junzzzzz555]
  • 10:11  @tull_2003 おはようございま〜す。アイコン変えられたんですね!こっちは涼しいです。そして梅雨がありませんw  [in reply to tull_2003]
  • 10:10  @komu1 おはーんおはーん!おkですよ。こっちは霧雨さぬ。  [in reply to komu1]
  • 10:10  @pudding_mouse 何でも必死にやってたら他人を笑うヒマすらないっていう・・・  [in reply to pudding_mouse]
  • 10:08  Fri, Jun 11 http://ff.im/-lTqWy
  • 10:02  中国の不動産バブル(笑)だけど、日米の時みたいにレバかけて信用創造みたいなことしてないだけだいぶマシ。地区によっては需要に供給が追いついてないところもある。が、「オレ・・・今年中にもう1軒マンソン欲しいんだ・・・。」という人もいる。
  • 09:57  iPodtouchで音楽聞いて、iPhoneでSkypeしながら、iPadでBrowsingしている。(※という妄想)
  • 09:55  @pudding_mouse (いい意味で)必死な人を批判するのよくない!  [in reply to pudding_mouse]
  • 09:54  @mara3333 おはようございま〜す。  [in reply to mara3333]
  • 09:54  出社なう。おはようゴンザレス・飛鳥。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿