2010年10月23日土曜日

Fri, Oct 22

  • 18:17  直感で操作できるインターフェイスを作って、買った人がゆりかごから墓場まで操作できるような機械が欲しいけど、使い道がない><
  • 18:15  残り1時間でメール処理を片付けるなう。
  • 18:14  @luna_creciente そこでヒートテック・フォーマルですよ?  [in reply to luna_creciente]
  • 18:13  @RAWLIFE62 携帯電話や固定電話に電話するとお金かかるな。skype同士だったら大丈夫だで〜  [in reply to RAWLIFE62]
  • 18:12  【もしこんな会社があったら】えー、我社で起きた一連の出来事を振り返るに、今年忘れたいことは何一つありません。なので忘年会はやりません。(キリッ (意訳:金がねーんだよ!言わせんな恥ずかしい!)
  • 18:09  @RAWLIFE62 マイクマークがあったらたぶんそれだと思うで〜。持ってるパソコンの公式ページに情報載ってない?あと1時間で退社・・・  [in reply to RAWLIFE62]
  • 17:05  @RAWLIFE62 そうそう。スピーカーの所にない?あそこでおkだと思う。今日は眠いで、しかし!  [in reply to RAWLIFE62]
  • 15:51  そういえば、マッチ君からのメールに返信してなかった気がするぉ。
  • 15:50  ここ数日、仕事中はLADY GAGAをリピートしてます^m^
  • 15:49  アッー!
  • 15:49  @RAWLIFE62 多分、マイクとか付いとると思うから、0円でいけると思うで。付いてなかったら2000円もあればいけると思う。10分あればセットアップできるし。ワテ以外にも、某巡査と喋ったらいいと思うでw  [in reply to RAWLIFE62]
  • 14:47  @RAWLIFE62 情勢は全然大丈夫!たまに酔っ払いが小日本Ah!(シャオリーベンアッー!)とか言って馬鹿にしてくるけど、基本的に、大人も子供もみんなすごく優しいです>< Skype導入しようで〜 一応、国際電話のカード買ってあるんだけど、たぶん30分くらいしか持たんわw  [in reply to RAWLIFE62]
  • 12:18  今日なんて日は、ヒゲを剃ってたらうっかりニキビ(年齢的には吹き出物)にグサリと触れてしまい、血が止まらないまま出社したので、朝から悲しい思いをしているなう。
  • 09:43  早上好〜 出社なう。
  • 01:07  Thu, Oct 21 http://ff.im/-sqCrW
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿