2010年10月29日金曜日

Thu, Oct 28

  • 16:08  @romiwocha ウホッ(///)  [in reply to romiwocha]
  • 16:03  タカラトミーアーツを、タカラトミーアッーに空目。
  • 15:54  ちょっと結婚してくる!(ガタッ / Browsing:旦那をずっと大好きな奥様 - アルファルファモザイク [ http://htn.to/EpQhFY ]
  • 15:52  だが断る! RT @RAWLIFE62 人生のエンディングwRT @romiwocha @takashit ラスボスってことはエンディング間近っすかwがんばってくだちい。 @takashit 「食後の眠気」という名のラスボスと戦ってる最中。  [in reply to RAWLIFE62]
  • 14:49  「食後の眠気」という名のラスボスと戦ってる最中。
  • 14:48  RT @yanoshin 【急募】だれかJavaサーブレット、JSPできるエンジニアで、池袋の某社にて約半年間 常駐できる人いないでしょうか〜?  [in reply to yanoshin]
  • 14:09  Wed, Oct 27 http://ff.im/-sM2zu
  • 12:43  あっ。これ欲しい!/ Browsing:博士と一緒にオフ会バッグ、完成しました!- パーム飲茶blog [ http://bit.ly/bCJHlY ]
  • 12:33  RT @himanainu_kawai 最初からこれ貼っておいて欲しいんだよなぁ #eneloop http://twitpic.com/31h392  [in reply to himanainu_kawai]
  • 12:32  そろそろ「もしtakashitが傘をひらいて、空を(撃ちぬいて)、PCが壊れてアル中になって殺人罪で逮捕されて、パトカーに乗る前に路上で蹲ってる犬に1ポンドのお肉をあげたら"ワンワン!"と吠えるので、その方角を見たらソロスがいて、助けてくれたら」みたいな本を出すべき(キリッ
  • 12:24  そろそろ囲まれたものを開放する時期がきたようだな。たぶん、歴史はそうやって繰り返される。
  • 12:22  @xmacoxnn 吸盤www その辺のお店で買えばいいのに、って感じがしないでもないですが、価値観は人それぞれなんでしょうねw  [in reply to xmacoxnn]
  • 12:19  傘をひらいて、空を(打ち抜きに行かないか?)
  • 12:18  Browsing:おしらせ-傘をひらいて、空を [ http://bit.ly/9HXzdC ]
  • 12:16  .@kasa_sora さんが以前指摘されてた"新しいものは人を傷つける" についてちょっと考えてたんだけど、言葉でもデザインでも流行でも、わかりやすいものは浸透するよね。わかりやすいってことは、きっとやさしいことだから。そんなインターフェイス作りたいです><
  • 12:11  蝉丸P ワロタwww /Browsing:「もしドラ」類似本続々登場 タイトルも表紙イラストもそれ風-JCAST ニュース [ http://bit.ly/bBbTZm ]
  • 11:54  まぁ、HPにイタリア語をつけるってのは、LADY GAGAを贔屓にしてるってことです。言わせんな恥ずかしい!
  • 11:52  .@koji さんから、ギフトナウ[ http://giftnow.jp/ ]というサービスを教えてもらったなう。ふむ・・・日本だけか。世界に散らばってる知人に声をかけて、英語、中国語、イタリア語なんかも兼ね備えたHP作って最初から世界展開→世界制覇→神、というターンが見えた!
  • 11:47  @kojit えっw では私もお待ちしてますので。  [in reply to kojit]
  • 11:42  @kojit おぉ!ありがとうございます。早速登録してみます^^  [in reply to kojit]
  • 11:38  形のあるプレゼントは、いい意味でも悪い意味でも思い出になるんだぜ!
  • 11:37  働き始めると、昔からの友達やネットで知り合った人達と遠く離れちゃうってケースもあると思うんだよね。もっと気軽に誕生日プレゼントとか送りたいぉ。運営会社が個人情報を管理して、プレゼントする側とされる側の住所は非公開のまま。誰かに何かを送れるって素敵です^m^
  • 11:35  加速さんと、facebookの「いいね!」と、はてスタについてやり取りしてるんだけど、もっと気軽に「ありがとう!」って伝えるサービスあったらいいのに。
  • 11:31  @kskmeuk クリック→スター4分割のインターフェイス、いいですね!ちょっと私の頭の中にパクらせていただきます。あれば使いますよね。ただ今の段階ではちょっと・・・ すげぇいい記事!と思っても、気軽に使えないですw kskさんからもらった緑スターは大事に持ってます><  [in reply to kskmeuk]
  • 10:56  @kskmeuk なるほどです。その違和感、なんとなくわかります。ある人にとっては星の色がランクのように映ったり、浸透しきってない段階で身銭を切ってポイント購入→カラスタ購入のステップが早すぎたのかもしれませんね。スターをポチった時のレスポンスが遅い時があるのも・・・むぅ。  [in reply to kskmeuk]
  • 10:44  Web99.9の開発がストップなう。
  • 10:43  酒にのまれる人間と、バブルに溺れる人間は似ている。
  • 10:43  早上好〜 出社なう。
  • 10:42  @kskmeuk はてなスターも いいね! みたいな感じなんだぜ・・・  [in reply to kskmeuk]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿