2010年10月22日金曜日

Thu, Oct 21

  • 11:39  Wed, Oct 20 http://ff.im/-sozTA
  • 11:12  早晩のフル勃起もどこえやら、ドルさんが萎えてきたようでございます。これも人間だけがなせる技でございまして、さしずめ、一夜一夜に通貨見頃、とでもいいましょうか、そんな気持を抱かずにはおれないのでございます。(はぁと
  • 11:08  村西とおる口調がパネェぜ。ソフトバンク増収増益の秘密-ソフトバンクのブログ [ http://bit.ly/9UnPsW ]
  • 11:03  お腹すいたんだよぅぅぅぅ!(???)
  • 11:01  ジワジワきますねw 解決策が言語を変える(キリッ とか。 RT @kojit なんだこの痛い記事。C言語の最大の欠点は文字列操作ですか、そうですか。それでもってC++を再評価してもいいのでは?ですか、そうですか。。。 http://bit.ly/bmGUZW  [in reply to kojit]
  • 10:30  ドルはそろそろ底なのかしら。人間1人の発言でこれだけ動くなんて。権力怖いです><
  • 10:27  しかし汚ねぇな。
  • 10:27  おや?225が一瞬だけ尖ってきましたね^m^
  • 10:14  Airは日本に帰った時に見てみよう。そうしよう。
  • 10:14  @seiichiro7 (マジですか・・・なう) では今後も使いますw  [in reply to seiichiro7]
  • 09:59  @chei3 そこでサスペンダーですよ!  [in reply to chei3]
  • 09:51  @gothedistance おはよ〜gotheいます。  [in reply to gothedistance]
  • 09:50  (なんか、久々にTwitterしたら、誰も「なう」とか使ってなくて、使った自分が少し恥ずかしいんだぜ?・・・)
  • 09:49  最近、ふくらはぎの辺りにアレルギー反応みたいなやつが出てるなう。これは早急に対策を練らねばならぬ。
  • 09:48  早上好〜 出社なう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿