2010年12月18日土曜日

Fri, Dec 17

  • 16:53  @blaue_fuchs あれ・・・アイコンの蛙がトナカイ仕様になってる!  [in reply to blaue_fuchs]
  • 13:56  日本のお菓子(不二家の生チョコ)をゲットなう。まるで救援物資を受け取った気分。。。
  • 13:32  魂は細部に宿る、ってやつを手にとって確かめてみたいです。
  • 13:28  @relucky いえ、そんな大層なものではありませんw  [in reply to relucky]
  • 13:26  ノルウェイの森の公式サイト見てたら、著名人コメントの所にジョニオさんのコメントがあってビックリした。
  • 13:07  ふうむ。はてなにログインする時は英語ページになるのな。初めて知った。
  • 13:06  RockMeItから書き込みテスト。
  • 12:54  @medtoolz なるほど。拙い例えですが、もし存在するとすれば「最高に美味しいジャンクフード」みたいな感じでしょうか。私とmedtoolzさんの間では「きれい」の基準が異なると思いますし、その基準を定義することはできませんが、仰っることは何となく理解できた気がします。  [in reply to medtoolz]
  • 12:33  なんだか、重箱の隅をつついてるような雰囲気が蔓延するのは嫌だな。全く健康的じゃない。
  • 12:31  映画公開で話題になってる"ノルウェーの森"を久々に読んだ。その中にあったセリフ。「自分にだけは同情するな。自分に同情するのは、下劣な人間のすることだ。」
  • 12:28  @medtoolz 的外れだったらすいません。"汚さ"がわからない人には"キレイ"がわからない、みたいな感覚でしょうか?  [in reply to medtoolz]
  • 12:25  基本的に忘れたいことがないので、忘年会ではなく覚年会と言い張る31の冬(キリッ
  • 12:24  忘年会真っ只中の時期ですが、会社の飲み会とかで一番嫌なのは、その場にいない人の陰口を言う人がいること。それに乗っかってさらに陰口を叩く人がいること。物理的に可能なんだから、面と向かって直接言えよw たまに、だったら仕方ない面もあるけど、ただ愚痴って終了とか、限りなく労力の無駄。
  • 12:18  @kasabura すいません・・・不覚にも笑ってしましました。  [in reply to kasabura]
  • 01:07  Thu, Dec 16 http://ff.im/-vln9J
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿