2010年12月21日火曜日

Mon, Dec 20

  • 13:41  Sun, Dec 19 http://ff.im/-vw31K
  • 13:01  deliciousからdiigo[ http://bit.ly/dSeuvz ]に移転done."Your task is being processed."ってのも安心できるメッセージ。"失敗したから、また後からおいで"って言われるよりはいいと思う。
  • 12:43  Browsing-18 til i die[ http://bit.ly/i236dr ] / "pinboardは「今スッゲー混んでて時間がかかるけどファイルはもらったから待っててね」と言ってくれた。はてブは「失敗しました。またあとで試してね」と言った。夜遅く、眠たいとき・・・
  • 12:17  @InsideCHIKIRIN お・・・おめでとうございます。  [in reply to InsideCHIKIRIN]
  • 10:39  満たそうと思っても、それはできない。できたとしても、おそらくペイできないだろう。だから、彼らは語るべき文脈を持っていないんじゃなくて、持ちたくても持てないのかもしれない、と思う時がある。
  • 10:37  自分の中で、ネットが普及して良かったなと思うことのひとつに"色んな視点を見ることができる"ってのがあって、おそらくそれは一部のメディアにはできないことの一つだと思う。何かを作って利益を出そうと思ったらお客さんのことを考えないといけないと思うんだけど、色んな人のニーズを全て・・・
  • 09:56  シュッ・シャー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿