2010年12月15日水曜日

Tue, Dec 14

  • 18:30  1本の太い柱よりは複数の柱を持て、ってことなんだろうか。
  • 18:25  みんなに自己責任を押し付けて、家族3人くらいを養ってる40代・50代のお父さんやお母さんに「財務会計くらい覚えろ!」とか「トリリンガルになれ!」とか、まぁ一般的に考えたら、そんな暇はないかもしれませんわな。
  • 18:20  @RAWLIFE62 マジか・・・じゃあ中国の富裕層を狙って、こっちに2号店をオープンするしかないな!路上でアイススケートできるくらい道が凍ってるっすw  [in reply to RAWLIFE62]
  • 17:37  @RAWLIFE62 オーロラ見えたら1日くらい行ってもいい気がする!てか、ネットの接続が治らんわ>< そっちはそろそろ初雪な感じ?  [in reply to RAWLIFE62]
  • 17:36  いえ。れっきとした大連市内です!(キリッ RT @seiichiro7 山のほうですかw RT @takashit: 体感温度がマイナス21度とか・・・。泣きたい><  [in reply to seiichiro7]
  • 17:19  体感温度がマイナス21度とか・・・。泣きたい><
  • 17:19  @y_arim つ12月-blankey jet city [ http://bit.ly/fGzxii ]  [in reply to y_arim]
  • 11:49  いちご水を入れた〜 透明なビン〜
  • 09:46  早上好ェェ!
  • 09:46  @small_chini そりゃ、誰にもできるんだったらみんな苦労しないですよね。。。  [in reply to small_chini]
  • 01:07  Mon, Dec 13 http://ff.im/-vavI0
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿