2010年9月7日火曜日

Mon, Sep 06

  • 21:10  @akosu あります。(キリッ  [in reply to akosu]
  • 21:09  はっ・・・もう20時じゃないか。退社するです。
  • 21:08  @seiichiro7 広州や上海は日本と変わらずですねw 北京とか大連はここ数日30度超えしてないので、少し秋な感じがします。都市部は緑が少ないので、紅葉を感じることができずに寂しいです><  [in reply to seiichiro7]
  • 21:00  @seiichiro7 9月に入ってもその気温なんて・・・。なんだかもう、日本は亜熱帯と化してますねw  [in reply to seiichiro7]
  • 20:59  なにぃ・・・みんなフワットさんに奢ってもらえて羨ましいな!
  • 20:58  @kskmeuk そのメソッドでいくと、狐火はkosianXさんがラップしてるってことなのかーっ!(違っ  [in reply to kskmeuk]
  • 20:56  @circleback 何それスゴイ・・・便利そうですね!  [in reply to circleback]
  • 18:54  @pudding_mouse 300年・・・夢から醒めて現実に戻ります。  [in reply to pudding_mouse]
  • 18:53  @takerunba えっ!黒コゲリーチは当たる気が全くしないです>< 確変中は鉄板モードからグリルモードになり、炭火が燃えだしたら99%の確率で大当たりです。  [in reply to takerunba]
  • 18:45  そのPOSTもトレッドミルの上からですね。わかります。RT @circleback 最近のトレッドミルは何かと便利かつ快適。クソ暑い中、涼しい環境で走れるのもプラス。 RT @rainyfossil: その場で走り続けるって拷問やん RT @circleback: 嫁がトレ・・・  [in reply to circleback]
  • 18:43  電子出版が加速すれば、そのうち紙の本とかスゴイ高級品になって、古典とかすごいプレミアがついたりしないんだろうか。
  • 18:41  @takerunba 次はCR骨付きカルビです。  [in reply to takerunba]
  • 18:40  @kojit んで、そのIDの人と自分が全然違ってたらもっとモチベーション下がりますよね・・・少し悲しくなったりw  [in reply to kojit]
  • 18:38  @kskmeuk 先ほどPOSTされてた84イズムの記事ですが、あの娘は夜通しツイッター/狐火、が・・・スゴク気になります><  [in reply to kskmeuk]
  • 18:36  140文字という制約の中では、英語より日本語のほうが情報を詰め込めるけど、1番詰め込めれるのは中国語だと思います。
  • 18:33  個人的には「今年はまだ4ヶ月もあるのか!」という感覚ですが、周りには「今年もあと4ヶ月しかない!」と吹聴しています。理由はなんとなく急いでるように見えるからです。(キリッ
  • 18:30  @tsuda おっと・・・ゴーストライターの募集ですね。わかります。(えっ  [in reply to tsuda]
  • 18:29  @guri_2 原付の運転手さんが焦るあまり、(周りを巻き込んでしまうような)事故を起こしたら目も当てられませんよね・・・。映画の中ではヒーローになりえるけど、現実だと犯罪者、ということでしょうか。私だったら、背中に相手を縛り付けてピストで病院に向かいます><  [in reply to guri_2]
  • 18:24  @tull_2003 フフホト市内から1番近い、シラムレン草原というところです。車で3時間くらいかかりました^^; ゲルに泊まってきましたよ〜。仏像達はフフホト市内にある大召という場所です。星がキレイでした。  [in reply to tull_2003]
  • 18:17  ムキー!!なんか最近、MARKET SPEEDが勝手に止まってイライラするなう(???)
  • 18:12  内モンゴルで撮った写真をPicasaにのっけた。 [ http://bit.ly/b0jIIk ]
  • 18:07  @hejihogu おかえりっとうです。  [in reply to hejihogu]
  • 18:03  RT @KenYokoyama 【情報希望】RT @_LASTALLIANCE_: 『RT希望』先日神奈川県登戸の月極駐車場にて機材車が盗難に遭いました。何か情報があればお願いします。http://www.last-alliance.com/  [in reply to KenYokoyama]
  • 18:02  今年の夏はTLで甲子園が盛り上がってたので、マイケル・ルイスの「マネー・ボール」を読んでみることにした。彼の著書を読むのは「ライアーズ・ポーカー」以来なのだわ。
  • 18:00  なんか、昔のギャルソンみたいなパンツだなぁと思ったら、バンダイが発売してるんですか。そうですか。[ http://bit.ly/atPAag ]
  • 01:04  Sun, Sep 05 http://ff.im/-qggWl
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿