2010年9月17日金曜日

Thu, Sep 16

  • 18:53  ワシも犬アイコンにしようかな(´ω`) 飼ってないけど。
  • 18:52  明日の市場は荒れそうですね><
  • 18:51  1.8兆円・・・(´ω`) / 15日の介入額は1.8兆円規模か、「円売り」で過去最大の公算 - ロイター[ http://bit.ly/cGFWVr ]
  • 14:50  田代まさしは、薄暗い灰色のそこからもう捕まえてほしかった、捕まることを望んでいたような部分がどこかにあったような気がするんだ。
  • 14:47  Browsing:レアル高が円高の影響を吸収(ブラジル) -JETRO [ http://bit.ly/b9qmZs ]
  • 14:40  ノートPCみたい。日本のATMに馴れてるせいか、空間を壊さない程度にカバンや小物を置くスペースが欲しかったかも。 RT @zerobase IDEOがデザインしたイノベーティブな銀行ATM http://bit.ly/c2NUTy  [in reply to zerobase]
  • 14:10  さて、仕事するか。
  • 13:54  あ。ポン美の存在も・・・ RT @kawanob ゆう朗はどした?でてこないのかな? RT @luna_creciente: 残念ですw RT @takashit 最終的にドル男と円子は1つになり(いい意味で)誰からも忘れられていく、という結末だけは出来てますが、途中がサッ・・・  [in reply to kawanob]
  • 13:47  @RAWLIFE62 舌が慣れてる分、日本の方が美味いと思うわ。量の多さがスゴイけど。セットで20元くらいだから、日本より少し安いかなぁ・・・。  [in reply to RAWLIFE62]
  • 13:27  @RAWLIFE62 牛鍋いいな!こっちにも吉野家あるけど、デフォルトでジュースと漬物がついてくる。1回しか行ったことないけどw  [in reply to RAWLIFE62]
  • 13:11  @tull_2003 相変わらずミニトマトは高いですね・・・若干ですが、去年より値上がりしてません?  [in reply to tull_2003]
  • 13:09  そういえば、中国にもメイド喫茶があるんだぜ!
  • 13:08  えっ・・・yahooもグルーポンに参加したんだ。
  • 13:08  最終的にドル男と円子は1つになり(いい意味で)誰からも忘れられていく、という結末だけは出来てますが、途中がサッパリなので、lunaさんにお譲りしますw @luna_creciente ぜひ続編を。いや連載でw RT「円高って、えーんだか、悪いんだか、ワシにはさっぱりわからん・・・  [in reply to luna_creciente]
  • 12:50  @paristexas2009 なんかもう・・・オーラが見るにたえない感じですよね。  [in reply to paristexas2009]
  • 12:46  「円高って、えーんだか、悪いんだか、ワシにはさっぱりわからんわい。のぅ!円子!」「あんた!円高も何かの縁だから私たちがこうして出会ったんじゃないの!キーッ!」という農村を舞台にしたドル男と円子のどうしようもない物語を思いつくなど。
  • 12:19  @kskmeuk ウヘヘ・・・香港はSIMフリーでやんす!  [in reply to kskmeuk]
  • 12:18  うげ。日本の後を追ってきましたね。レアルのおかげで円高も多少は軽減されてたのに。RT @thacthac ブラジルもか? RT: @finance_news: ブラジル:レアル上昇の阻止に向けた措置を講じる−マンテガ財務相 http://bit.ly/d2IOZ3  [in reply to thacthac]
  • 12:10  さっきの記事にあった"40代を襲う得体の知れない不安"みたいなやつ。あれって、20代半ばくらいまでに感じて考えといた方がいいような気がする。生まれたからにはいつか死ぬんだから。
  • 12:08  @kskmeuk 私なんか未だにiPhone3Gですよ?(4の白は予約してますがw) 明日は中国大陸でiPadが発売なんだぜ!  [in reply to kskmeuk]
  • 12:01  まぁ何時の時代、どの世代にも昔から変わらない共通の悩みはあるよね。keep looking.Don't settle!(ヒャッハー!/ Browsing:40代を襲う"得体の知れない"不安[ http://bit.ly/b5E2l3 ]
  • 11:56  TLに"世紀の空売り"を購入された方がチラホラ。私も"マネー・ボール"を読み終えたら日本から送ってもらうんだ。。。
  • 11:50  週末はマッサージに行こう。肩が凝ってあきまへんわ。
  • 11:48  @tapir_ ずっとカチャカチャやってると、母指球と小指球辺りが痛くなりますよねw 手のひらを包むマウスか、デスクに埋め込んだ平板マウスの登場が待たれます。  [in reply to tapir_]
  • 11:07  我今天累死了・・・(´ω`)
  • 11:03  RT @ancientbell 第18回日本介護福祉学会大会 9/18-19 岡山県立大学にて 拡散 RT 希望 http://bit.ly/d9bWKy #kaigo  [in reply to ancientbell]
  • 10:32  んで、やっぱりそういう個人情報はどこかで漏れてるみたいで、銀行から全くお金を借りた覚えがないのに"借金があるから返してほしい"みたいな電話がかかってきた人もいたりして。その人は母親が銀行員だったので事無きを得たようだけど、色んな詐欺が横行しているらしい。
  • 10:28  中国って、百度しかり、タオバオしかり、外国人が利用するにはパスポート番号まで入力しなきゃいけないんだよね。中国人の方は住民カードの登録しなきゃいけないし。日本に例えたら、Webサービスを利用するのに免許証番号が必要な感じ。
  • 10:24  我也想?奇。RT @williamlong 百度??可真??心的,注册个"??"居然?要身??号?,?以?自己的?公安局的?,用?的身??信息如果泄漏??任?来??,如果有人用?些身??来做坏事?来?管?  [in reply to williamlong]
  • 10:19  Browsing:Twitterがすごいと思った。[ http://bit.ly/9x9DzO ]
  • 10:10  @take_it02 OHASU!  [in reply to take_it02]
  • 10:09  igi様・・・おめでとうございます。RT @igi あ、私信ですが本日より晴れてフリーになりました。おめでとうございます俺
  • 10:07  @daichi 謙遜ならまだいいんですが、本当に何もできなかったりしたらそりゃもう・・・えぇ。目の当たりにした時の、無力感と残念感は重いっすね。  [in reply to daichi]
  • 10:05  北京とか南京では軽いデモが起きてるみたい。18日までは厳戒態勢で引きこもるか。
  • 10:04  @f1at おお!今マネー・ボールを読んでるので、次に読んでみようと思います。  [in reply to f1at]
  • 09:45  早上好。出社なう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿