2010年9月16日木曜日

Wed, Sep 15

  • 14:25  RT @bbcchinese: "中国政府?批准大?模反日示威": 日本媒体称,中国民?保????在9?18事件79周年之??行大?模反日示威,并将?北京警方批准。 http://bbc.in/cL8tGY
  • 13:57  学生向けに、47都道府県全部の入居者がいる賃貸マンション建てたいぉ。全国に47棟、部屋数は1棟あたり47部屋。素数で階振りができないから、1階か屋上に快適なネット環境と本が沢山置いてある広間をつくってバランスをとるんだぜ。
  • 13:31  そろそろロイターに「旧敬老の日に単独介入を実施-識者(キリッはこうみる」がアップされる頃。
  • 13:29  仙石官房長官は4枚舌だと信じています。
  • 12:46  ちと弱いな。このままでいいや。
  • 12:44  おっと!日銀さんの悪口はそこまでだ!(えっ RT @circleback 別の意味で変額給付金。マイナスもあるし、所得税もかかる。流石日銀さん!民間は違う!! RT @takashit: 今月の給料日は日銀さんが介入してくれると聞いて!(ガラッ  [in reply to circleback]
  • 12:30  おおぅ。始まった。
  • 12:30  今月の給料日は日銀さんが介入してくれると聞いて!(ガラッ
  • 11:16  @asuka_xp トラベラーズチェック(TC)ですか??  [in reply to asuka_xp]
  • 11:05  上海総合指数 09:57 2671.557 -16.965 -0.631%
  • 11:02  危なっ!このタイミングでPCを再起動するところだったぉ・・・
  • 11:01  あ、なんか止まった。なにこれ。
  • 11:01  やだっ・・・日銀さんが少し本気になってる(///)
  • 10:55  225が天狗の鼻みたいで、もう見てらんない><
  • 10:54  菅さん辞任→小沢さん、の流れで円安だったりして。 RT @chei3 辞任会見だったりして  [in reply to chei3]
  • 10:51  べっ・・・別に・・・あんたのためを思って介入したわけじゃないんだから!勘違いしないでよねっ!(´ω`)
  • 10:49  なんというツンデレ! RT @f1at www RT @toshi_gt250: まわりくどいwwww| 政府筋は15日、東京外国為替市場で急激に円安に振れたことについて「何もやってい ないことはない」と述べ、介入に踏み切ったことを示唆した。 共同  [in reply to f1at]
  • 10:43  おいおいwww
  • 10:39  ウホッ・・・225がまた伸びた。
  • 10:39  225のチャート、ワロタwww 為替は介入してきたなっ!
  • 10:37  為替(USD) 83.60円・・・だと?
  • 09:37  早上好。我上班公司!
  • 01:05  Tue, Sep 14 http://ff.im/-qDDU1
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿