2010年9月10日金曜日

Thu, Sep 09

  • 18:28  はらへ(´ω`)
  • 18:27  (´ω`) RT @f1at \おきてるよ!/RT @takashit: 今まで以上に注意深く注視していきます。???) RT f1at (。?ω?。)ねむす
  • 18:24  @kskmeuk おっと・・・半分近くパクっちゃうことになるからバレるかもしれないけど、隣のロシアに逃げ込めばおkだと思います。 TBH風に表現すると、彼らは荒ぶる北の海を渡れないはずw!  [in reply to kskmeuk]
  • 18:21  10億元かけてノルウェー博物館を重慶に持ってくのか。色んな会社が投資してるんだな。。。
  • 18:16  RT @duck_1984: ?威?世博后搬?至重??江新区 花?10?元 http://www.jfdaily.com/a/1426524.htm
  • 18:13  @komoko 冷静になれ。人を憎むな。憎しみは判断を狂わせるって、ゴッド・ファーザーが言ってました><  [in reply to komoko]
  • 18:09  ホケモン=ほけられたモンスター???)
  • 18:06  今まで以上に注意深く注視していきます。 ???) RT @f1at (。?ω?。)ねむす  [in reply to f1at]
  • 18:05  @y_arim 買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!買っちゃダメだ!  [in reply to y_arim]
  • 17:55  おおぅ・・・死刑制度の問題とか難しそう。思考の幅は360℃ある(かも)しれないのに、1つの問題を掘り下げる時に立ってる場所は2〜3℃しかないなんて・・・。
  • 17:51  何でもできるからこそ、在宅勤務は自分を律せれる人じゃないと難しそう。
  • 17:49  Browsing:在宅勤務のよくない点--陥りやすい10の落とし穴を紹介 CNET-Japan[ http://bit.ly/c81gfT ]
  • 15:09  やっぱり情報を発信してる人に情報は寄っていくんだな。類は類を呼ぶ、か。
  • 15:07  作ってるbotに"おくやみ情報○○"というアカウントの方からフォローがあったんだけど、死神ってことか?
  • 13:32  重力を制した私に、もはや死角はないっ!
  • 13:31  takashitは反重力プログラマーです。ふふふ…ipを改ざん出来ます。 http://shindanmaker.com/46970 #pgtter0123
  • 13:30  @takatanohana こんにちは〜  [in reply to takatanohana]
  • 13:03  闇人間です。こんにちは。
  • 12:59  闇のプログラマーの存在が暴かれてしまった・・・。ここからが腕の見せ所!わっ、私ののIPアドレスは127.0.0.1なんだからっ![ http://bit.ly/2BcZ5b ]
  • 12:55  @fura55 アルフォートうらやましいです><  [in reply to fura55]
  • 09:50  早上好〜。出社なう。
  • 01:04  Wed, Sep 08 http://ff.im/-qoCoe
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿