2011年1月22日土曜日

Fri, Jan 21

  • 18:53  中国、言論統制を広範に強化「文革以来の弾圧」の声 [ http://s.nikkei.com/dPk0zW ]
  • 18:38  昔は本とか映画を探すときなど、「どれがいいんだろう?×2」みたいなところがあったけど、生きてる間に全部読みきることは不可能なので、ここ最近はあまり悩まず決めるようにしている。
  • 18:34  まぁ、好みの問題なんだろうけど。だって、いきなりブラックアウトしたら故障したみたいじゃない!(と、無理矢理なツッコミを入れてみるなど。)
  • 18:32  タッチパネル製品にありがちなんだけど、ディスプレイ表示をオンオフで切り替える場合は、いきなりブラックアウトよりも徐々にフェイドアウトする方がキレイな気がする。
  • 15:10  Thu, Jan 20 http://ff.im/-wF0XO
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿