2011年1月5日水曜日

Tue, Jan 04

  • 14:00  2011年、takashitがリア充になれる確率は0.00%です。 http://shindanmaker.com/73841
  • 12:45  シンガポールさん。経済成長率が14.7%なんて、ホンマに景気がよろしいで。
  • 12:44  @circleback orz・・・。新年あけましておめでとうございます!今年も一流富豪ニートを目指されるんですか?(ぇ  [in reply to circleback]
  • 12:41  小学生の時はカツ丼ってご馳走だったのに、それが今となっちゃあそこの店は美味いだの、あそこの店は不味いだの、親父の愛想が悪いだの店が汚いだの・・・本当、嫌になっちゃいますわねぇ・・・オホホ。
  • 12:39  そういえばtumblrだっけ?どこかで見たんだけど、金持ちってなんぞ?幸せってなんぞ?みたいな話をしてる時に「いつでもカツ丼を食べれるくらいになりなさい。それが1番幸せなことなのよ。」みたいなPOSTがあって妙に納得した。
  • 12:36  お昼は初かつ丼です。(キリッ
  • 12:35  @romiwocha mjd!それヤバイで。  [in reply to romiwocha]
  • 11:59  @romiwocha 確かにw 調理現場の写真とか「ねーよ!」って感じでクソワロタもんね。雪は大丈夫そう?写真見たら山道とかえらいことになってたんだけどw  [in reply to romiwocha]
  • 11:08  @seiichiro7 ありがとうございます! 成田経由で帰国しますので、その際はご連絡させていただきます(><)  [in reply to seiichiro7]
  • 11:07  うむ・・・唸ってしまった。/Browsing:顧客が説明した要件:おせち版-REVの物置::Group::Grev [ http://bit.ly/dPyewO ]
  • 01:07  Mon, Jan 03 http://ff.im/-wdjYe
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿