2011年1月31日月曜日

Sun, Jan 30

  • 23:51  さっきからバンバン花火があがってやがるぜ。in 中国
  • 16:35  誰がうまいこと言えと・・・/ Browsing:お金持ちと結婚する近道とは? ある投資家からのアドバイス - (大紀元) http://www.epochtimes.jp/jp/2011/01/html/d98942.html
  • 16:31  Browsing:北京市の最高地価、坪1440万円 北京を売ればアメリカが「買える」か - (大紀元) http://www.epochtimes.jp/jp/2011/01/html/d32763.html
  • 15:24  選挙見るたびに思うんだけど、世代間人口が違うんだから出生年までは難しいにしても、年代毎に票の重さをバランスさせればいいのに。20代の1票は70代の3票に値する、みたいな。
  • 10:44  そうです。ポケットに入れて音楽聞いてたんですが、地下街入り口のドアを開けた時に音が途切れて「あれ?落としたかな?」と思ったら、ポケットから電話が消えてました。RT @romiwocha 電話すられたって盗まれたってこと? RT takashit: 朝から電話すられた・・・  [in reply to romiwocha]
  • 10:42  【今日みた夢】知らないおじいさんと、あと一人誰か(顔はぼやけてたので不明)と一緒に蛇を捕まえて暖炉に放りこんで殺した夢。オドロオドロシイと思ったんだけど、焼いたあとは白蛇になったので「なんかいいことあるんじゃね?」と勝手に思っています(キリリッ
  • 10:36  @aya_nishizawa (; ;)  [in reply to aya_nishizawa]
  • 10:10  朝から電話すられた・・・クソッ!クソッ!今日一日、全くやる気がしない><
  • 02:57  ではそろそろ寝ます。おやすみなさ〜い。
  • 02:52  生まれる国は誰も選べないのに、それをバカにするとか発想が古すぎてついていけない。RT @shishi_ken おい。李をバカにする奴は許さねえぞ。チュンソンは帰化はしたが立派な日本人だ。なにが「チョン」だ。ここまで"日本人"として"日本代表"として戦ってきた李をなぜ称えられない?  [in reply to shishi_ken]
  • 02:50  う〜む。RT @take_it02 優勝で渋谷センター街前がすごい騒ぎ!! http://yfrog.com/h3ufwwj  [in reply to take_it02]
  • 02:34  TLが"国生さゆりの親衛隊"でうまってるw
  • 02:32  RT @moraimon RT @Nagoyachan: 【この速さなら言える】昔、国生さゆりの親衛隊やってました。  [in reply to moraimon]
  • 02:28  勝った!優勝おめでとうございます><
  • 02:28  これはガードしてくれるはず!
  • 02:27  ><
  • 02:26  ロスタイム!
  • 02:22  あと4分!
  • 02:22  @tsudashiori サッカー素人がバレなくてよかったですw  [in reply to tsudashiori]
  • 01:28  サッカー好きの友人に「本田△」って書いたら素人、と言われたので、本田さんの代わりに川島さんを△してみた。
  • 01:28  川島△
  • 01:24  友人のSkypeもKeyholeもつながらないし、日本×オーストラリアの状況が全くわからないので、TLで想像している。ある意味ワシの想像力が試されてるんやで・・・
  • 01:21  そうか・・・さっきの△はそういう意味だったのか。
  • 01:19  @tapir_ おかえりなさ〜い  [in reply to tapir_]
  • 01:19  △! RT @BluePeriod △!  [in reply to BluePeriod]
  • 01:15  そういえば今日の夕方に、おでこに"神"って落書きをした中国マフィアみたいな人を見かけました。。。RT @seiichiro7 なんだあの腕に落書きだらけのチンピラ外人は  [in reply to seiichiro7]
  • 01:13  さっきからSkypeがすごい途切れるんだけど・・・これなんぞ?
  • 01:07  Sat, Jan 29 http://ff.im/-x26XJ
  • 01:05  おいおいwww
  • 01:05  日本ェ・・・
  • 01:03  くそぅ・・・KeyHoleの接続がよろしくない><
  • 01:01  日本VSオーストラリア見ながらSkypeなう。
  • 01:00  @romiwocha あんさん、何やってんねや・・・  [in reply to romiwocha]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿