2011年2月1日火曜日

Mon, Jan 31

  • 14:56  @ancientbell ありがとうございます!不思議なもので、寒さにはもうなれました。 岡山に比べると寒いんですけどねw  [in reply to ancientbell]
  • 14:45  北京なう。
  • 01:09  アッー!×→アルジャーラ、○→アルジャジーラ。
  • 01:07  Sun, Jan 30 http://ff.im/-x5nCA
  • 01:07  アルジャーラの中継、すごいな。これが人間の力か。
  • 01:02  RT @complex_cat [exblog] どこかで誰かがきっと待っていてくれる http://bit.ly/dPRQXb  [in reply to complex_cat]
  • 00:55  @yamaiku おやすみなさ〜い  [in reply to yamaiku]
  • 00:54  @RAWLIFE62 カシューナッツに1票。  [in reply to RAWLIFE62]
  • 00:50  @chei3 娘さん・・・もしかして電気のevangelistですか?  [in reply to chei3]
  • 00:48  やらないよりやったほうがいいよね。やらなかったら「そこであの選択をしなかった幸せ」ってのもあると思うし、やったらやったで「そこであの選択をした幸せ」みたいなのもあると思うし、それは全然いいんだ。そういう体験や経験を共有しようとせずに、どっちかだけボロボロに叩くとか爆発しろ!
  • 00:43  多様性を受け容れることができる国と、そうでない国、みたいなものなんだろうか。やっぱバランス大事!安定と変化はトレードオフだけど、その中で物事の可能性を上げる、ってことはできるんじゃないかと思ってる。幻想かしら。
  • 00:40  @RAWLIFE62 あれだわ。とさきさんに関しては、人の不幸は蜜の味、とか思っとりそうだけな。彼が管理してるドコモショップからAndroid携帯全部パクって中国で売ることにするわw  [in reply to RAWLIFE62]
  • 00:38  @f1at ですか。フィクションってのを聞いてたので、どうしようかなぁと思ってたんですが、DVDが発売されたら購入して観てみます。  [in reply to f1at]
  • 00:36  みたいな話をすると「マゾなんですか?」と聞かれる時がありますが、その苦しみを喜んでるんじゃなくて「あわよくば乗り越えたい」みたいなところがあるのでマゾではないと思います。「あわよくば」という部分が、何も成し遂げてない私の甘えですね。えぇ。
  • 00:34  手に取れるものと手に取れないものがあって、そこから得られる効用は同じくらいなのに、手に取れないものの方が安い不思議ってのは確かにあるけど、じゃあどうしようか?とか考えることができるのが、楽しくてしょうがない。
  • 00:31  BRIMs・・・だと?
  • 00:29  I'm a pork bits.
  • 00:27  @f1at やっぱり・・・一見の価値ありですかね?中国は入ってこないっぽいんですよね。ウォール・ストリートは観に行ったんですけど。  [in reply to f1at]
  • 00:25  @y_arim 勘だけで野球すんな、ってのも付け加えていただきたいですw  [in reply to y_arim]
  • 00:23  あ げ な い か RT @A_xtu ところで俺の六尺玉を見てくれ…こいつをどう思う? RT @takashit ウホッ・・・いい音色 @A_xtu 花火がバンバンだぜ… @takashit さっきからバンバン花火があがってやがるぜ。in 中国  [in reply to A_xtu]
  • 00:23  @RAWLIFE62 マジありえんわ!てか、今日の朝、通勤途中に電話すられましたwww  [in reply to RAWLIFE62]
  • 00:21  @umeking 年を経るごとに若干変わっていく部分はどうしてもあるんでしょうが、芯はブレないでいたいな、って思ってます。バネにしたこととか、助けられたこととか。  [in reply to umeking]
  • 00:18  環境が人をつくる部分もあるんだから、国籍で人を判断してもしょうがないじゃん。もし同じ環境で育って、同じモノ食べて、同じような本読んで、同じような人に出会ってたら、彼らみたいにならなかった保障なんてどこにもないのに。
  • 00:14  我がスイーツに一生の悔いなし。(※意訳:アイスクリームおいしいです^m^)
  • 00:11  @RAWLIFE62 それがさ・・・フライト明日だったわwww  [in reply to RAWLIFE62]
  • 00:08  おめ!RT おめ!RT @erica0131: ということで27歳になりました。今後ともヨロシクお願いいたします。-エリカ
  • 00:07  いや〜、検閲緩くなってないですよ、全然。厳しくなってるくらいです。
  • 00:06  @RAWLIFE62 規制ですね。わかります。  [in reply to RAWLIFE62]
  • 00:05  えっ!昨日は岡山トークで盛り上がってたのか。。。とは言っても3年しかいなかったので、よくわかりません。
  • 00:04  国の誇り、っていうよりは友達の誇り、かなぁ。日本は好きだけど、国を愛してるとかじゃなくて友達とか景色とか、そういうのが好きだわ。あと、モラルというか道徳心!これ日本人最強だと思う。
  • 00:00  ウホッ・・・いい音色 RT @A_xtu 花火がバンバンだぜ… RT @takashit: さっきからバンバン花火があがってやがるぜ。in 中国  [in reply to A_xtu]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿