2011年2月25日金曜日

Thu, Feb 24

  • 16:49  社会の窓=open society。あとは・・・わかるな?
  • 14:21  よっっしゃ。"ござ先輩"って名前のフォルダを作成した。dropboxにも作成すればもはや完璧っ・・・。
  • 10:59  むぅ!さすが倉敷のバフェット・・・
  • 10:31  Wed, Feb 23 http://ff.im/-yHp15
  • 00:45  @pudding_mouse 了解しました。探してみますw  [in reply to pudding_mouse]
  • 00:36  @pudding_mouse 裏ブログ、どこですか?w  [in reply to pudding_mouse]
  • 00:29  mod_rpaf使ってゴニョゴニョするか。
  • 00:25  やっば。久々にApache触ったらバランサ周りとか忘れてしまっておる・・・orz
  • 00:08  @rhb4 ポッキー食べてるのに、そんなことを言わないでくださいw  [in reply to rhb4]
  • 00:01  なんだか「悪影響」の名の下に色々なものが規制されていって、つるつるした柔らかい世界になっているような気がする。あまりにもつるつるしてるから滑ってばかりだよ。摩擦があるから立っていられる、ということもあるはずなのに。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿