2011年2月23日水曜日

Tue, Feb 22

  • 22:54  @akosu なるほろー。オゾン君とか元気ですか?最近TLであまり見かけなくなりました><  [in reply to akosu]
  • 22:39  @akosu どういうことなの・・・  [in reply to akosu]
  • 22:39  遊びで会社の人とWebサービス作るんだけど、私があまりにもまとまってなかったので、企画は来月にリベンジすることになってしまったorz
  • 22:37  キ・タクー
  • 19:00  @seiichiro7 おめでとうございます。  [in reply to seiichiro7]
  • 18:48  根本を理解せずに要点だけを理解する、というのは難しいというか、一時的なその場しのぎにはなるかもしれないけど、再現性がなしし、そもそも応用が効かないと思うよ。分野にもよるんだろうか。
  • 18:44  名刺交換した人がメルマガ送ってくるとか、もうなんというか色々あり得んわ。確信犯だろ。。。
  • 18:09  感動が共有されたとき、世界は少しだけ暖かくなる。と昔の人が言ってたとか言わなかったとか・・・
  • 18:06  kkk・・・やはり軍配はたけのこ派にあがったようだな。
  • 18:02  やっぱ無宗教だからかな。たぶん今のところ無宗教に教祖はいないので、時間を見つけて教祖の座を狙うなど。
  • 18:01  私はたけのこ派です。(キリッ
  • 17:52  @hejihogu おかえりっとう。  [in reply to hejihogu]
  • 17:51  ラブレターとかながらく記憶にございません。そういうことには疎いので・・・(あたまグイッ
  • 17:47  Mon, Feb 21 http://ff.im/-yz9Kq
  • 17:45  chrome birdなんだこれ?同じPOSTをふぁぼりすぎだろjk
  • 17:44  あぁ、ガチャフィ大佐が出処だったのか!
  • 17:39  お酒とかかけたりもしてましたね。そういや、うちのじいさんとばあさんはお酒飲んでたんだろうか?今度聞いてみよう。
  • 17:38  @chei3
  • 17:38  @seiichiro7 えっ!都会ではそうなんですね。ひょっとして私が無知なだけでしょうか?こうなったら「昔はお墓にあるお供え者を食べることで、飢えをしのぐことができた。それなのに規制とはどういうことか?」というモンスター真っ青のポジショントークで復活させる必要がありますね(違  [in reply to seiichiro7]
  • 17:29  @seiichiro7 ありきたりですが、先祖が眠る場所でしょうか。ちなみに、誰もいない時に行くのが好きです。田舎出身なので、夏はお供え物にハチとか寄ってきて怖いんですよね・・・。  [in reply to seiichiro7]
  • 16:40  さくらさんがTOBとな?
  • 16:29  RT @mranti 北?作? RT @SafenZhai: ??一个DNS服?器。并且具有不良网站?截功能。是?我?要??一个?易的GFW?。 http://instagr.am/p/BxLTM/
  • 16:21  アッー!
  • 16:21  情報ありがとうございます!ではLeopardで(///) RT @circleback PowerPCはSnow Leopard使えないと思う。確か対応はLeopardまで。 RT @takashit: Tiger→Snow Leopardにしようかしら。  [in reply to circleback]
  • 15:17  ペニスブックだと? <●> <●>・・・ http://penisbook.jp/
  • 15:12  @jumpmaster 地震の方は大丈夫ですか?余震などに気をつけて下さい。
  • 15:10  @asuka_xp iPad2は軽量化で苦戦してるみたいですねw[ http://bit.ly/hr0X8T ]  [in reply to asuka_xp]
  • 14:53  @cuntou 在大?也茉莉花革命被?行了??  [in reply to cuntou]
  • 14:49  当然ですが「いいね!」ボタンではなく「悪い人だね!」というボタンに変更します。
  • 14:45  face bookの代わりにfade bookというパクリサイトを作って、誰とも交流しないまま死の準備に入ろうと思ったんだけど、悲しくなったのでやめた。
  • 14:35  はだかとぱんだとはんだがTLでゴチャゴチャしてるので、曇のない目で真実を見極める必要に迫られているなど。
  • 14:33  なにっ!ジャパネットはだか・・・だとぅ?
  • 14:20  ユーザー行動の解析も、こちらから提出した質問以上の答えが帰ってくるのは稀だから、適切な質問をしないと返ってきた答えが使えなかったり、というケースもある。
  • 14:18  Tiger→Snow Leopardにしようかしら。
  • 14:16  先日ibook G4をいただいたので、開発環境をインストールするなど。他に面白い使い方ないかな。
  • 13:59  為替が盛ってきてる。
  • 12:48  つ RT @seiichiro7 カストロを空目しました。逝ってきます。  [in reply to seiichiro7]
  • 12:47  人民元の上げ方とガス抜きは、ジワジワ感が似ている。一気に弾けさせたらどんな状態になるかってのは、ある程度国内でシュミレートできるけど外部要因を全て織り込むのは不可能。それにしてもインフレが少し加熱気味です。
  • 12:33  いや、日本の報道は「あきらめちゃってる」んじゃなくて「あきらめさせようとしている」んだと思うよ。
  • 12:29  RT @Kida_Saishou RT @hitorock28: NZで強い地震、建物の崩壊や多数の死傷者も http://ow.ly/1brpkc
  • 12:27  あぁ、昨日は規制がかかってたからなのか。日本・香港・欧州・アメリカ・韓国・ドイツ・・・など、色んな国のプロキシ通せなかった。
  • 12:19  インタゲやっても無理な気がしてきた。金融商品に流れちゃうだろjk
  • 12:10  @circleback 去年から商品にお金が流れちゃってますよね。。。全般的に高めです。  [in reply to circleback]
  • 11:58  コーヒー高いな。in 先物
  • 11:47  市場がなくなる、というか市場が焼かれた後に耕されてフラットになる、というか・・・。上手く表現できないんだけど。
  • 11:45  既存経済圏が崩壊しちゃうってことは、たぶん市場もなくなっちゃいそうな気がするんだよね。たぶん、この世の中に産まれた瞬間にみんなが銘柄みたいになっちゃって、幼少期〜青年期までが新興国で、そっから先は大証とか東証とか。
  • 11:41  Browsing:パックスフェイスブックーナ-ぱりてきさすのデイトレード日記[ http://bit.ly/eZRNuc ]
  • 05:53  Mon, Feb 21 http://ff.im/-yx0wQ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿