2011年2月11日金曜日

Thu, Feb 10

  • 18:39  @sk47 あ、バンコクって吉野家ありませんでしたっけ?そちらもローカライズされた吉野家になるんでしょうかね。中国の吉野家は、まぁ色々とスゴイですよ。味噌汁のかわりに特大コーラとか、よくわからない小鉢が付属していたように思いますw  [in reply to sk47]
  • 18:33  zakzakの記事は、個人ブログみたいなタイトルがすごいな。"菅パニック症候群だ!"とか"なめんなよ菅!じゅん子「異議あり」"とか。語尾に(キリッ、とかつけたらどれも完璧じゃないか。菅政権とか支持してるわけじゃないけど、影響力のある媒体がそういう書き方するのは、ちとどうかと思う。
  • 18:29  @small_chini や、お気遣いありがとうございます。大丈夫ですよ〜^^  [in reply to small_chini]
  • 14:02  @circleback や、あの瞬間は本当に悔しいですよw もう何も信じられない!  [in reply to circleback]
  • 13:01  鼻をかんだあと、たかだか30cmも離れてないゴミ箱にティッシュを投げ入れて外した時の敗北感は異常。
  • 00:59  Wed, Feb 09 http://ff.im/-xDSTr
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿