2011年2月19日土曜日

Fri, Feb 18

  • 15:48  UNIQLOOKSのUIってヒドイよね。。。
  • 15:19  @RAWLIFE62 それは勘弁願います。(キリッ  [in reply to RAWLIFE62]
  • 15:09  Thu, Feb 17 http://ff.im/-yhCOB
  • 14:54  何だろう、何というか「あっちの水よりこっちの水の方が甘いだろjk」なんだけど「でも、こっち来る前にそっちの水をもってこいよ?ウチの水はそうやって貯水してるんだから(フヒヒ」みたいな。あからさまに透けて見えるといやらしいので、もう少し巧妙にした方がよかったと思う。
  • 14:51  これだ!RT @fromdusktildawn 楽天レシピはユーザに他社コンテンツを泥棒させるビジネスモデル。楽天レシピ自身が直接やると叩かれるが、膨大な数のユーザが共犯者することで叩かれにくくする巧妙な戦術。  [in reply to fromdusktildawn]
  • 14:36  UNIQLOOKSに、ずんちゃかさんと同じアイコンの人がいたので、おや?と思って見に行ったら、年齢は24歳になってるし、性別も女性になっていたので、何も言わずに立ち去ってきたなど。
  • 14:20  あぁ。「運だけが全てじゃない。」という言葉がでる時点で「100%運ではない。」ということが証明できなくなってしまうが、こまけぇことはいいんだよ!
  • 14:17  運に左右される要素、というものは必ずあるけど運だけが全てじゃなくて。株を買うときは(幻想かもしれないけど)、どんなトチ狂った理論であれ、できるだけ自分が説明できる銘柄を買うようにしている。"なんとなく・・・"とか"ひらめきで!"っていうのは、おそらく再現性がない。
  • 14:12  まずは「1段下がって」状況を観察。RT @medtoolz 未知状況に突入したときに、腹をくくって頑張るのは間違えで、むしろ「ギアを一つ上げる」ことで、性能の低下を受け入れる代わりに余裕を持たないと危ない。湾岸ミッドナイトにそう書いてあった  [in reply to medtoolz]
  • 14:06  中国でも春1番が吹いてほしいが、逆に咳き込みそうなので、お手柔らかにお願いしたいな、と。
  • 12:31  「お疲れ様です、福山です。」ってメール打ってたら「お疲れ様です、ふきゃあです。」ってタイポしてしまった。2秒くらい考えたけど、そのまま送信することにした。後悔はしていない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿