2011年2月24日木曜日

Wed, Feb 23

  • 17:50  @small_chini てっきりhidakaさんがラップしてくれるのかと思ってましたw  [in reply to small_chini]
  • 17:49  @ozon とうとうあの日がっ・・・
  • 17:44  ラボをラブホに空目・・・っち。これがインターネッツの底力っ!
  • 17:40  ドヤ顔ですいません。
  • 17:40  Hey Ho〜? RT @small_chini へぇーほぉー RT @takashit: なるほど。無知なのはモノを知らないってことじゃなくて、何も疑問が出てこない(思考停止なのか思考の限界なのかは知らぬ)ということか。  [in reply to small_chini]
  • 17:34  なるほど。無知なのはモノを知らないってことじゃなくて、何も疑問が出てこない(思考停止なのか思考の限界なのかは知らぬ)ということか。
  • 17:30  w←これはネット上では"草"と呼ばれており、www←こうなると、草が集まって藁ができるわけですね。なので「w」が続くと「藁」になり、ワロタ、というような意味になりますが、私が「w!w!」と使用する時は「クソッ!クソッ!」という意味になります。(ドヤ顔
  • 17:24  あれ・・・藤野さんがラップスターになってる?
  • 15:53  どこに重点を置くかなんだけど、手作りのものを持とうとすると"眼"が必要になって、それを持たない人が騙されたりする、のかもしれない。
  • 15:51  RT @NIHEI_Yukiharu: 昔は職人にオーダーして自分仕様のをつくって持つのが自慢だったし、今も一部ではそう。それは当然高価になる。手作りしかない時代はつい最近まであったから、極普通の人でも自分の手の届く範囲で今の目線で見ればオーダーの高級品を使ってたりしたも ...
  • 15:47  28そばァ・・・
  • 15:12  ee
  • 15:05  みなさん。私は山羊座でございます。
  • 15:05  どうして私が山羊座だとわかったんだろう?と思ったら「めぇぇぇ」ってPOSTしたからだったorz RT @chei3 中国ヤギのおたけびRT @takashit: エクセルめぇぇぇぇl!!!!!!!  [in reply to chei3]
  • 15:01  エクセルめぇぇぇぇl!!!!!!!
  • 10:14  出社〜
  • 00:57  Tue, Feb 22 http://ff.im/-yADdX
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿