2011年12月3日土曜日

Fri, Dec 02

  • 23:14  @thacthac ちょw  [in reply to thacthac]
  • 23:13  ウホッ… RT @Axtu__: か た な い か RT @seiichiro7: アッー! RT takashit: 掘りません。勝つまでは。
  • 23:11  はじめて見るドイツビールを買ってきたんだけど、本物なんだろうか?15元(約183円)だったんだが…。 http://t.co/qMEUH5kF
  • 23:07  掘りません。勝つまでは。
  • 23:06  @ozon おかえり〜!  [in reply to ozon]
  • 23:04  RT @kamegon24: 「死にたい」とか簡単に言うなよ!そう時は「死にたい」を「掘りたい」に変えてみろ!友達いっぱい増えるぞ!!
  • 23:03  エロッターというサービスを(ry
  • 23:03  @seiichiro7
  • 22:15  RT @akt_key: 今日は結婚記念日なのでケーキ買って帰ったら妻も…やっぱり夫婦なのねw ちなみに自分は普通にカットケーキだったんだけど、妻はホールでしたw ケーキはシエーヌ、シブーストが食べたくて。 #kasukabe http://t.co/19i8A3HT
  • 22:15  @small_chini おっ。もしかして:何か彫るんですか?  [in reply to small_chini]
  • 22:13  対象を何処に置くかってのもあるんだけど、あまりにも主観だけを頼りにしすぎた人がカモられるんだと思う。
  • 22:10  RT @sura_taro: 金融は道徳ではありません。高過ぎる金利という言葉には発言者の主観が混じっている
  • 19:07  @myajiri 気づいてもらえそうですが、嫌な顔されそうな気がw  [in reply to myajiri]
  • 19:05  @myajiri 鼻をくすぐられたらヤバそうですねw  [in reply to myajiri]
  • 18:56  入校します。(32歳 男性:無職) RT @nag2moo すごい国やな… 痛いニュース(ノ∀`) : オーストリアに欧州初のSEX専門学校が開校…16歳以上なら参加可。日本人の参加を熱望 bit.ly/tSaBFW
  • 18:00  @s8ighter いってら〜!  [in reply to s8ighter]
  • 17:55  @pudding_mouse おぉ!回復されたのですね^^ 日本も寒くなってきてるようですから、火鍋でも食べて温まってください〜。  [in reply to pudding_mouse]
  • 17:52  隣の席に座ってる中国人の方(女性)に「tumblrというのは〜」って説明しようと思ってダッシュボードを開いたら、otsuneさんがreblogしてるお尻画像が表示されたので空気が固まった。とっさに気の利いたジョークを発せないあたり、中国語を習得するまでの道のりはかなり険しい。
  • 10:58  風邪をひいたっぽいので、病院に寄ってから出社をキめた。季節の変わり目は、どうも体調がよろしくない。寒さのせいだろうか。
  • 00:21  @regtan おかえりなさい!初出社お疲れ様でした〜  [in reply to regtan]
  • 00:13  @dokatabi ゆとりですいません><  [in reply to dokatabi]
  • 00:08  ISMビートたけし、だって?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿