2011年12月6日火曜日

Mon, Dec 05

  • 23:11  @frenchbluee おやすみなさい!  [in reply to frenchbluee]
  • 23:08  @akosu 姐さん、ワシはガンガン攻めてるで!  [in reply to akosu]
  • 23:07  @ozon おかえりおかえり!すっかり寒くなったね〜  [in reply to ozon]
  • 23:06  負の感情が原動力ってのは、あまりよくないことなのかな?ってことを30歳になった時感じた。てか、親友に教えてもらった。
  • 23:02  明日の食べ物がないくらいクソ貧乏な時もあったし、何かのキッカケであの時みたいな状況になるかもしれないけど、できれば戻りたくない。
  • 22:59  全然お金持ちじゃないけど、いくらお金持ってても人の信念(≠心)とか国が買えるわけじゃないので、毎日雨風を凌げる場所と食べ物と友達がいたらそれだけで満足です。でも、お金は不幸を避けられるし、お金が"ない"ことで手に入れられるものも少なそうなので、とても大切です。
  • 22:53  チラッ RT @flyingLarus: RT @takashit: ワシも恋のダークサイドやで…
  • 22:53  @thacthac ウフフ(#^.^#) 秘密でございます。  [in reply to thacthac]
  • 22:51  来週から3週間連続で女の子とデートします(^m^) 当然ですが、同じ子ですので。
  • 22:49  ワシも恋のダークサイドやで…
  • 22:48  RT @f1at: RT @maytant: RT "@kazemachiroman: RT @night_in_tunisi 恋のダークサイドに落ちてしまいました。"
  • 20:46  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/v4w2JFkA #gohantabeyo
  • 15:01  @dokatabi 食後で眠いです・・・パタリ  [in reply to dokatabi]
  • 12:13  @akosu (チラッ  [in reply to akosu]
  • 11:07  左手にナイフ、右手にエクセルがふらっとさんだからな・・・。
  • 10:56  @tull_2003 岡山も寒くなってきた頃ですよね・・・。体調管理には気をつけてください(^_^)/~  [in reply to tull_2003]
  • 10:45  裏側を見る、というのは大切なことだと思うので、子供ができたら一緒に学んでいきたい。
  • 10:43  火おこしなら任せてください!(キュルルルル
  • 10:42  プラモデルでも野菜栽培でも業務アプリでもなんでもいいんだけど、何かを作ると作り手の気持ちとか少しだけわかったような気がして、色々慮れるようになって優しくなれるかもしれないので、悪いことではないと思う。そりゃ全部はわかんないけどさ。
  • 10:40  私もお手伝いでトラクター運転したことあるんですが、バックした時にぬかるみにはまって「うぇぇぇ!!!」ってなったのはいい思い出。
  • 10:38  @tull_2003 @mugi_wara おはありでした!^^b  [in reply to tull_2003]
  • 10:30  iOSの新しい同期機能。Wi-Fiに繋がってる環境でiTunesのパスワードを入れたら、インストールしてるAppは自動でアップデートされると思ってたらそういうものじゃないんですね・・・。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿