2011年12月7日水曜日

Tue, Dec 06

  • 23:39  @tull_2003 ありがとうございます!無事に帰宅しました(^-^)/  [in reply to tull_2003]
  • 23:39  @akosu あぁ…そっか。それだったら悩ましいところですな。王子のこと知らないので何とも言えないですけど、照れ隠しでそういう表現する人もいますねw  [in reply to akosu]
  • 23:38  @small_chini まだ振り返るにははやいんですけどねw たまにシンミリする時があります。  [in reply to small_chini]
  • 22:26  ダメだ。集中力が切れたので、今日はこれ以上やってもいいことにならん。蛙の子は帰るなう。
  • 21:47  FBで送ったメッセージ。前回のメッセージで1月って書いてあるし、大丈夫かなと思って月を入れずに送信したところ、2名の方に余計な勘違いを与えてしまった・・・。みんなPCから開くとは限らないから、その点の配慮が欠けておりました。申し訳ございませんm(_ _)m
  • 21:00  全然終わる気がしない。
  • 01:39  @flyingLarus いえいえ。人間、慣れればどんな環境でも生きていけますからw 上手く馴染めない部分もありますが、ありがたいことに周囲に恵まれておりますので、それなりに楽しく生活しております^^  [in reply to flyingLarus]
  • 01:32  諸々の予定が決まったので、明日にでもオカンと友人にメールするか。
  • 01:30  @flyingLarus そうですね。先月1年半を迎えましたw  [in reply to flyingLarus]
  • 01:09  @seiichiro7 補足ありがとうございます!  [in reply to seiichiro7]
  • 01:07  @flyingLarus あ。中国は時差があるので、日本より1時間遅れでやんす。  [in reply to flyingLarus]
  • 01:05  おぉ。もう0時をまわったのか。シャワって読書しよ。
  • 01:04  自分に何が足りないのかを知るのは、距離とか差とか…大雑把に言うと世界を知ること。なので、常に謙虚でありたい。
  • 01:02  @flyingLarus ボクシングにもストレートからジャブからフックからアッパーから色々ありますものね。若造なのに、横からちょっかい出してすいません><  [in reply to flyingLarus]
  • 01:00  そんな身の上を酒で流したりするようになったら、どうか私を嘲笑ってください。
  • 00:59  入念な準備をしすぎる人のなんと多いことか。もちろん私も含めて。
  • 00:54  @flyingLarus 後ろ向きだったら、より一層解決しないのかもしれませんね。でも、向き合わなかったら前向きか後ろ向きかもわからないです。なので、きっと向き合ってらっしゃるんだろうな、と勝手に考えています。  [in reply to flyingLarus]
  • 00:51  @kasa_sora たぶん、手入れされた鎧を羨ましかったのが半分。皮肉ってたのが半分、だったと思います。両手をを広げてもそこには何もなくて、乾いた手があるだけで、地面の砂をすくい上げてもすぐに落ちちゃってたから、ですかね。砂に水を混ぜれば泥団子になることを忘れてた、というか。  [in reply to kasa_sora]
  • 00:45  @kasa_sora バランスさせることの重要性を本当に気づいたのは、30前くらい…27歳の時だったでしょうか。22歳の頃は、いつ誰に対しても目の前のことに精一杯で、自分ではそれなりにバランスをとっていたつもりになっていたんですが、今振り返るとそうではありませんでした。  [in reply to kasa_sora]
  • 00:36  @akosu 最終的には姐さんの判断に任せますけど、私の場合はいかなかったら後悔しそうだったので…。でも、悩んでるってことは、そういう気持ちも少しあるんじゃないです?天秤にかけた時の重さは姐さんの方がよくご存知かと。  [in reply to akosu]
  • 00:32  @tull_2003 ありがとうございます!(=´∀`)人(´∀`=)  [in reply to tull_2003]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿