2011年12月1日木曜日

Wed, Nov 30

  • 22:28  診断メーカーが嘘つきで困る。
  • 22:27  友達から見た@takashit【超エロい】【超エロい】【超エロい】【超エロい】【超エロい】【超エロい】【超エロい】【超エロい】【超エロい】 http://t.co/rVMQwx4r
  • 22:18  思い出はいつの日も RT @thacthac: 雨…
  • 22:17  円高のため、パン泥棒が出てきてもおかしくないな。
  • 22:08  ドル円ェ… http://t.co/2iTYJyT1
  • 17:16  鳥取が修羅の国ってことを知らねぇっ・・・つーんなら!つきあってもいいぜ。(七人の侍風に)
  • 17:12  RT @_xiri: ツイッターには、いるんだよォ…落ち込んでるつぶやきをした女の子にハイエナのように群がる奴らがよォ…!
  • 17:11  鳥取はヨ、ヨルダン・・・グフッ! RT @chei3 こうして富山最強伝説が始まるのであったRT @f1at: Photo: 日本の都道府県を同じくらいのGDPを持つ国で示した地図 http://t.co/zPLlBXk6  [in reply to chei3]
  • 17:10  日本レコード大賞へのお誘いもお待ちしております。
  • 17:07  同じく RT @takerunba 12/31のスケジュール空けといたんですが、今年も紅白落選です  [in reply to takerunba]
  • 14:59  無茶苦茶だな。 / 堀江元社長らに11億8千万円支払い命令 ライブドア株主訴訟で東京高裁 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/GJiUEdkP
  • 14:42  坂本龍一氏、最近ちょっと太った気がする。だからどうってことはないんだけど。
  • 14:38  RT @rinngo2525: 第一志望の企業の筆記試験で「ネットでよく見られるwwwとは何か?」って言う問題あって答案用紙に「(笑)」て書いた人がいるらしいから気をつけろ。これ良く考えたらhttp://のあとのwwwだ。…
  • 10:19  出社〜
  • 00:17  takashitをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、c0_beさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/UnNymfwS #gohantabeyo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿