2009年8月23日日曜日

8月22日

Sat, Aug 22


  • 08:33  ムクリ‼
  • 01:23  思考虫、創造虫という虫の販売もしていますが、本虫に比べてお値段は高めです(^m^)
  • 01:22  寝る前に目次だけ読むと、翌朝には本の内容が頭に入っています。寝てる間に本虫という虫が鼻の穴からあなたの頭へ侵入し、脳内セクターに全ての情報を書き込んでくれます。題名を思い出すと、本を読んでるかのように書かれている全ての情報が頭を駆け巡ります。
  • 01:18  寝読、という読書法を開発したので本出したいです(^m^)
  • 01:17  @akosu おやすミンミン!
  • 01:16  バブラーなら押さえておきたいTOPIXの1697銘柄(えっ・・・全部・・・
  • 01:13  バブラーに学ぶ投機 日本経済汚版社から発売されません。
  • 01:12  バブル時代の骸兵=バブリーピープル=バブピー バブル狙いの投資(機)家=バブラー
  • 01:10  スースーにかける一瞬。あの光の向こう側へ (サッ!
  • 01:09  久々にヘアパックをしたので、頭がスースーして気持ちいいです(^m^) 吸いスイスイダララッタスイスイスイ♪スーハースーハー♪カクンカクン♪
  • 01:08  ホワホワ・・・・バンッ!
  • 00:43  @tokyo800te6496 おやすみー!
  • 00:43  風入(サッ
  • 00:42  今日でインターンの子が帰ってしまったので寂しい思いをしている。
  • 00:41  でーたーらーめーだーったらーおーもーしーろーいーっ♪と。そもそも我々は1秒前に起きたことすら証明できませんからね。世界誕生数秒前仮説、相変わらず切ないです。
  • 00:38  1000年後のために歴史を捏造しよ(^m^) あることないこと書きまくって、完成させたら来年の初詣で神社に埋めるんだ!ウヒヒヒヒ・・・
  • 00:36  @ozon おやすみー
  • 00:35  帰宅るタックル。腐男になる前に風呂入!

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿