2009年8月31日月曜日

8月31日


Mon, Aug 31

  • 19:44  @jt_noSke ホモライスですね。わかります。
  • 19:41  参院選でage嬢が立候補した暁には、メディアが楽しそうにレイプするんだろうな… RT @hallelujaht: キャバ嬢議員って…また週刊誌で昔の写真とか出てくるのかな.
  • 19:36  @locax 時間が時間でしたので、2枚だけにしておきましたw
  • 19:35  帰宅。晩ごはんをモフモフするなど。
  • 12:21  鳩山さん、外貨準備金はどうするのかなぁ
  • 12:20  @komoko >そういえば、スーパーにものすごくスタイルのいい娘~ <●><●>ゴクリ・・・
  • 11:37  @gothedistance S価をS安に空目。聖教新聞の見出しを想定できたものは・・・いない・・・はずっ!
  • 11:34  信心が足りないんですね。わかります。
  • 11:33  @shoeg いってらっしゃ~い
  • 11:33  ガオー RT @flat これはwww RT @massina: RT @gothedistance そうきたかw RT @keyboardmania: ワロタw RT @sarasiru: 聖教新聞選挙のことに全く触れてない!大勝利! http://bit.ly/rMXdC
  • 10:01  うほ!株高なう。でも昼から下げるなう。
  • 09:58  @shoeg おはようございます。企画道場、面白そうですね!
  • 08:00  がバリ!おはようございます。
  • 01:15  選挙も一段落なので、今日買ってきたマーガリンの食べ比べをするか。
  • 01:12  おい、インタビュアー。あー、が多いんだよ。
  • 01:10  @gothedistance おやすみなさ~い。明日も頑張ります><
  • 01:10  @tabbata 午前中はご祝儀で株高、午後は株安。円は売られるのではないかと予想しています。
  • 01:07  面白い! 歩道のポールを借りて、子供にしかわからない気持ち、というのを作ってみたい。RT @igi: Browsing : YouTube - 子供にしか見えない広告 http://bit.ly/NaYCT
  • 00:59  Watching NHKだが、記者からのインタビューで"鳩山内閣"というフレーズがでたとき、鳩山さんの顔全体が笑いを噛み殺していた!ように見えた。
  • 00:56  @gothedistance 経済対策は何も言及がなかったですもんね。株式は先々週くらいから公共事業関連が売られてました。
  • 00:54  @seiji_ohsaka 当選おめでとうございます&お疲れ様でした。おやすみなさ~い。
  • 00:50  関東〜東北方面の方、地震と台風に気をつけて下さい><
  • 00:46  あ、岡山1区です。
  • 00:46  岡山当確きた!あいさわさん(自民党)ですぉ
  • 00:44  @mickey_blog おやすみなさ~い
  • 00:43  @gothedistance 円売りだと予想しています。
  • 00:42  今なら言える!…実は麻生総理を支持していました(^ q ^)
  • 00:40  渡辺さんスゴイなw RT @mickey_blog: 渡辺喜美は無投票で勝ちでもいいような結果。得票率95.30%って。 http://www2.asahi.com/senkyo2009/kaihyo/A09003.html
  • 00:37  民主300議席いきそうだな。事前予想より多め。
  • 00:32  選挙川柳とな⁈
  • 00:32  @akosu おつかれ~!ゆっくり休んでぉ

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿