2009年8月24日月曜日

8月23日


Sun, Aug 23

  • 20:38  @igi 俺の苦労は俺のため、お前の苦労は俺のため、というジャイアニズムが伝播していきそうですね。
  • 20:34  @H_Kodama RTどうもですw ちょっと気になったもので^^;
  • 20:33  そのことをキューブリックに伝えようと思ったんだが、彼はもういない…残念だ。
  • 20:31  フレンチキスならわからんでもないが、1分もディープキスをするシーンに割くくらいなら、そのうち10秒位は歯磨きシーンに割くべき。ストーリーよりそっちの方が気になってしまう。
  • 20:28  小説や映画で、3日くらい生死を共にした男女がラストシーンでチュッチュする場面がたまにあるのだが、3日も歯磨きしてなっかったら、口が臭かったりしないのだろうか?
  • 00:24  コバルトブルーの心を拾ってくる。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿