2009年8月30日日曜日

8月30日


Sun, Aug 30

  • 22:51  明日はご祝儀相場かなぁ…調整かなぁ… 参加せずにウォッチングするか。円が気になる…ゴクリ。FXやってたら全力で売りたいけど、高倍なレバレッジをかけて破産するのがこわいのでできません><
  • 13:47  芸能人は歯が命。凡人は閃きが命。
  • 13:42  うまいw RT @gin_no_hera: フッと思ったこと:「マザーコン」とは、母に対する過度な愛着というような意味ですね。さて、母のみならず、家族の全てのメンバーに対する過度な愛着という概念は(存在するとすれば)何というでしょうか?「フャミコン」でしょうかね?
  • 09:58  離脱(サッ
  • 09:54  @mickey_blog おはようございまーす
  • 09:52  @sk47 先ほど行ってきました。在外投票ですと大使館でやるんですよね?経験がないので詳しいことはわかりませんが…
  • 09:47  従業員の多い会社にいた時は、特定の政党の文句を言わないように、という意味不な空気があったなぁ。まぁ、気にせずに話してましたが。愚民政策怖いです(^ m ^)
  • 09:43  ちなみに何人かの裁判官は不信任させていただきました(^ q ^)
  • 09:41  @sk47 おはようございまーす 今日のジャパンは衆院選です。
  • 09:39  投票してきた(^ m ^)
  • 07:21  ガバリ!朝ごはん食べて選挙に行くか。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿