2009年8月29日土曜日

8月29日


Sat, Aug 29

  • 20:04  【何を言ってるんだい?君はもう答えがどこにあるか知っているくせに・・・】
  • 19:59  こうやって心をなくしていくのが少しだけ悲しい・・・なう。
  • 19:56  @jiiek_hammer 消去法で判断せざるをえないのが悲しいところです。。。岡山で応援している人が一人だけいるのですが、所属の党が・・・むぅ、という感じでw
  • 19:54  グローバリズムの社会で金を抜こうと思ったら、歴史を勉強すること。曇りのない目で物事を見て判断すること。先人達が何をどう考えてどう決断したかを何度も何度もシュミレートすれば、最悪のケースでも見誤る、という事はない、はず。
  • 19:51  私にとって重要なのは、国としてどこに金をまわしてくれるのか?それだけ。
  • 19:50  明日は誰に投票すればいいのか迷っている。特に支持している政党がないからなんだけど・・・。日本の政治はボトムアップではなくトップダウンだから、正直な気持ちを吐露すると、現状ではどこが政権とろうと関係ない。極論だけど。
  • 19:45  @gin_no_hera 黒冬なんてのはどうでしょう?
  • 19:44  【Browsing】 米紙に寄稿の「鳩山論文」相次ぎ批判 米国内の専門家ら http://www2.asahi.com/senkyo2009/news/TKY200908280447.html
  • 00:26  @as1mo バリおかえりなさ~い
  • 00:23  補助金ウォッチでもするか。<●><●> ウヒヒ…
  • 00:21  岡山でも応援したい人はいるが、政党がアレなのでアレです。
  • 00:18  どこが政権とっても同じ、などと政治に文句つけるくらいなら、政治を利用すればいいのに。
  • 00:14  頭がボーッとしているなど…

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿