2010年4月3日土曜日

Fri, Apr 02

  • 21:11  金曜の夜なのに、弟が燃えるゴミに出そうと棚を鋸でギコギコしてる。これを眺める兄の図、というのもまた風情である。
  • 21:08  へ〜。ドキュモでiPad契約できるんだ。
  • 21:00  @circleback サポートセンターの言い回しや対応で気づかされることも多いですよね!声と言葉だけであそこまで感動を与えることができるのか…と感じることが5年に1回くらいあります。おもてなし、という面では非常に優秀な方なんだろうな、と思っています。  [in reply to circleback]
  • 20:53  @yoshi 先ほどTVで拝見しました。今度、羽子板しながら俳句を詠みましょう♪( ´▽`)
  • 20:47  吉行和子さんのアカウント、本人なんだろうか?とりあえずリプライを飛ばしてみるなう。
  • 20:37  @moraimon 仰るとおりだと思います。無駄な機能が多い割には、使う楽しみも提供できてないですし、製品の視点を変えるよりも、"本体をあと何g軽くすることができるか?"というような課題に何ヶ月も費やしてるみたいですから…。そこじゃないよね、という。
  • 18:11  @akosu キレイなう!7分咲きくらいですかね〜?  [in reply to akosu]
  • 18:09  夕飯作るなう
  • 15:44  ば…ばぶぅ? / takashitさんは『潜在的願望:虐げられたい/属性:哲学者/趣味:変装/口癖:『〜では』/精神年齢:6才』です。 http://shindanmaker.com/6534
  • 15:41  @small_chini 詳細はわかりかねますが、「アゲハ」という雑誌が火付け役のようです。  [in reply to small_chini]
  • 15:27  @sucelie うわぁ安い!こないだのツケから引いときますね^^(ぇ  [in reply to sucelie]
  • 15:25  @tomitomiko 昨日帰ってきました!岡山より風が強く、寒いところ…  [in reply to tomitomiko]
  • 15:23  ステッカー下さい^^ RT @sucelie: ステッカー貼りまくってみた。反論は受け付けない http://bit.ly/9zqMKo
  • 15:19  実家にネット環境がないので手が震えてきた…あと3時間もすれば悪寒が走り始めるに違いない…なので、友達連中と飲みに行こうか思案中。
  • 15:17  そろそろストコン向けの「ストキャバ」と、(つ)いったらー向けの「つぃキャバ」の登場が待たれる。RT @key7: 本読みHPブログ: 読書家向けキャバクラ「檸檬」体験記: やられたのでブクマwうまい。 http://bit.ly/a2vjX7
  • 15:13  NHN、本格的に日本進出する気なのか。ハンゲとNAVERの次は何を企んでるんだろう。
  • 15:08  しばらく会えなくなるから、今のうちに少しだけ親孝行しておくか。(訳:私は好青年です。(キリッ!
  • 15:06  自分1人なら別に気にしないけど、家族や大切な人と旅行する際、はじめての旅館やホテルを使う場合は、予約する前に電話をかけて対応を確認することにしている。電話の最後に「他に何か気になる点はございませんか?」という対応ができない所はパス。もてなされる気がしない。
  • 12:52  鳥取は風が強いところ…
  • 12:51  こんにちは。新入無職です。(キリッ!キリッ!
  • 01:44  Thu, Apr 01 http://ff.im/-ivIbZ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿