2010年4月1日木曜日

Wed, Mar 31

  • 21:37  @tudashiori 今日はレッドムーンだすよ。(えっ  [in reply to tudashiori]
  • 21:36  @tomitomiko おかえりなさい!明日まで続くみたいですね〜  [in reply to tomitomiko]
  • 21:34  くそぅ…iPhoneめ。変換がアレだから、お前が正しいのか、ワシがアホなのか考えてしまうじゃないかっ!
  • 21:32  @asuka_xp 電車でiPhone触ってると、覗いてくる人もいますよねw  [in reply to asuka_xp]
  • 21:31  @DukeSillywalker おかえりなさい!  [in reply to DukeSillywalker]
  • 21:30  風前の友達(えっ
  • 21:30  若者の搾取離れ。
  • 21:29  桃ラーの空売り。
  • 21:28  @small_chini あぁ、それもありますね!私のフォロワーさんも(多分)その風潮が嫌いなので、次世代には引き継いでないと思われますw  [in reply to small_chini]
  • 21:13  @small_chini へ〜…そんなこともあるんですね!私は業界問わず、体育会系の"他人に強要"する文化が苦手ですw  [in reply to small_chini]
  • 21:08  エンドレス・ホモー…だと?(ガタッ RT @f1at: 波 の ら な い か QT @takashit: @moraimon @f1at モラさんがf1atさんを…アッー! http://twitpic.com/1c5msa
  • 21:00  縦割りが歪な形で機能してるんですね…。RT @moraimon: 証券も生保も損保も怖いよ。RT @takashit: やはり銀行は怖いところ…私の知り合いも入行当初は体育会系の飲み会が辛いとこぼしておった。地銀だけど。
  • 20:52  やはり銀行は怖いところ…私の知り合いも入行当初は体育会系の飲み会が辛いとこぼしておった。地銀だけど。
  • 20:47  @moraimon @f1at モラさんがf1atさんを…アッー! http://twitpic.com/1c5msa
  • 20:40  …君も や ら な い か? RT @tashiro_bot: YES盗撮NOタッチ! http://goo.gl/Z9DD @takashit もうすぐ弟が到着するみたいなので、お風呂に湯を張り優しい兄を演じるなど。(訳:明日は一番重い荷物をもってね^^
  • 20:36  もうすぐ弟が到着するみたいなので、お風呂に湯を張り優しい兄を演じるなど。(訳:明日は一番重い荷物をもってね^^
  • 20:08  @a_know ピンチをチャンスに!  [in reply to a_know]
  • 20:06  @fatshin ですよね〜。サーバーでない限り、2重3重のバックアップも現実的じゃないですし…。  [in reply to fatshin]
  • 20:02  まだエイプリルフールじゃないのに、早速嘘にひっかかった>< Twitterこわい…
  • 20:01  @key7 アーッ!ひっかかったー!><  [in reply to key7]
  • 19:59  @key7 行ってらしゃい!海の向こうでも変わらずお元気で( ´▽`)/```  [in reply to key7]
  • 19:56  満腹帰宅自宅!明日〜暫日異徒!今!
  • 19:53  こういう時に助けあえるシステムがあったらなぁ…とか思うけど、現実的には難しいですよね。ファイト!RT @asuka_xp: 夕方前までのがバックアップなんです。 RT @fatshin :バックアップもなし?RT @asuka_xp: また隣の上司がやらかしてくれたよ。。。僕が…
  • 19:20  バリ固なうぅ… http://twitpic.com/1c58wg
  • 17:41  @sucelie えっ…さすらいさんが喘息持ち、ってことが発覚したということ…ですかね?  [in reply to sucelie]
  • 17:36  エイプリルフールといえば、豊島園のポスターを思い出す。 http://twitpic.com/1c4u7i
  • 17:34  @reiko_a おかえりなさい!  [in reply to reiko_a]
  • 17:34  えーのさん、チャンスですよっ!RT @a_know: おもしろそう! RT @maname ニュースサイト系のオフにいくと、みんな良いアイディアと、コンテンツを広めるノウハウは持ってるのに技術屋がいない。組んだらおもしろいのになあとときどき思う。
  • 17:27  回覧 RT @warenosyo: リナカフェでCEREVOTみて見たいという方はリプライください
  • 17:26  @mugi_wara おかえりなさい!  [in reply to mugi_wara]
  • 17:25  人体に直接、というのは抵抗があるから装飾品か神経系になるんだけど、何をどうすればいいのか全く検討がつかない。
  • 17:20  鍵とか手帳とか、自分がいつも持ち歩くものにipを振って、登録したものがなくなったら直ぐに探し出せるようなデバイスがほしい。毎日忘れない、かつ無くさないものだったら人体以外に何があるんだろう…。
  • 17:12  @moraimon よっぱー!  [in reply to moraimon]
  • 17:11  @makinam あぁ、うどんもいいですなぁ!  [in reply to makinam]
  • 17:09  面白かった記事はデリシャスかはてなにブクマし、引用や写真はタンブラーに流して、いつでも読み直したい言葉、アイデア、などは手帳にメモる。ツイッターは色んな人の意見や情報を収集したり、一息つくのに便利。仮に情報の発信者に作為があったとしても、集団がそれを是正していく。
  • 13:11  孫正義、【志】を語る。「孫正義 LIVE 2011」書き起こし(その1) | kokumai.jpツイッター総研 http://bit.ly/9ZbS0u
  • 09:55  君、ちょっと行ってくれないか?捨て駒になってくれないか?いざこざに巻き込まれて死んでくれないか?←嫌です。(キリッ
  • 09:52  @pudding_mouse clap u hands!♪( *´▽`*)  [in reply to pudding_mouse]
  • 09:51  くぅ RT @himanainu_kawai: やるな @cqa02303: みんなすげーよ RT @sumihiro: iPad買いにちょっくらアメリカ行ってくるわ!が普通のTL。
  • 09:48  今日は曇り空だけど、ブルーハーツの青空を聴く、だう。これであと10年はサヴァイブできるっ!
  • 09:46  アクセル・ローズ RT @A_xtu: 私は、アクセルためてルーズな空見上げるところですw RT @kai0707: さ、たまにはアクセル踏んでしごとしようかな
  • 09:45  @azumi2010 いってら〜( ´▽`)  [in reply to azumi2010]
  • 09:45  @gothedistance おはようございます!  [in reply to gothedistance]
  • 09:44  @kasabura おはようございます!明日から雨みたいです…。お出かけする予定があれば今日中に!  [in reply to kasabura]
  • 09:42  おぉ!これは @komu1 を召喚! RT @asuka_xp: 土間土間か!これは安い!! RT @MALIBUALOHA : RT @nishiyama2480: 土間土間でのツイッター企画ですが、料理をライブで呟いていただくことを条件に飲み放題2時間お一人様248円
  • 09:40  @iwashitahiraku おはようございます!その10日後に私も中国へ旅立ちますw 万博、賑わってますかね〜。ダイナミックな人種の坩堝が見えそうで楽しみです。  [in reply to iwashitahiraku]
  • 09:07  【速報】おはようございました!
  • 09:04  お正月に"本年も宜しくお願いいたします"とか言ってるのに、3ヶ月後に年度末で"おつーんおつーん!"というのは解せないな…。4月1日から大型連休を導入すべきでR!(キリッ
  • 09:00  @ncpapa おはようございます!年度末ですね〜  [in reply to ncpapa]
  • 09:00  @mugi_wara おはようございます!  [in reply to mugi_wara]
  • 08:59  年度末なう。
  • 08:59  @asuka_xp あっ!クリーニングの半額券とミスド券を使ってきます。  [in reply to asuka_xp]
  • 01:44  Tue, Mar 30 http://ff.im/-ip0fL
  • 01:42  @sucelie スイミースイミー!  [in reply to sucelie]
  • 01:41  ググっても出て来ない言葉や言い伝えがあったら、我先に!と勝手な伝説やトピックを作って、ごく一部の文化や歴史を捏造する妄想をしている。
  • 01:35  情報を受け取る側の世代交代が進んだら、ゆくゆくはスーパーや電気屋さんの広告もTwitterになったりするのかな。でもその頃には他の手段ができてるかもしれないね!
  • 01:32  なるほど。確かにTwitterと賃貸不動産の親和性は高い気がするなぁ。ピザ屋さんやお弁当屋さんとかも。
  • 01:20  @TokikoKato おやスイミーです!  [in reply to TokikoKato]
  • 01:13  @ozon 受験だもんね〜。行きたい学科が決まってるんだったらがんばってね>< 合格しますように!  [in reply to ozon]
  • 01:09  @a_know お誕生日おめでとうございます!  [in reply to a_know]
  • 01:09  @a_know おっ…おっ…  [in reply to a_know]
  • 01:08  @ozon 詳しく聞こうか…(ガタッ おぞん君、春休みだよね〜  [in reply to ozon]
  • 01:06  読みやすいまとめblogを書いてる人とかは、編集が上手そうなイメージだなぁ…。
  • 01:03  @mugi_wara おやすみなさい!  [in reply to mugi_wara]
  • 01:01  @ozon 自重しなくていいのに…(無責任)  [in reply to ozon]
  • 01:00  @gothedistance おやすみなさーい!  [in reply to gothedistance]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿