2010年4月10日土曜日

Fri, Apr 09

  • 16:35  @makinam 希望があれば人はそこついてくるのだわ…。賭け事の場合は願望かもしれませんねw  [in reply to makinam]
  • 16:29  @tomitomiko 未知の世界です><  [in reply to tomitomiko]
  • 16:26  【まちツイ】 takashitさんは、全国35都道府県、76市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi 全都道府県達成まで、残り 12エリアです。
  • 16:21  病院の待合い室で、お婆ちゃんが目を細めながら必死にメールをカチカチしてた。らくらくフォンかな〜と思ったけど違ったなう。ハマコーさんも目を細めてiPhone触ってた。快適さという観点から、何か引っかかる。大画面にすればいいかというと、それは全然違う。視覚を使わない何か。うーん。
  • 16:15  ポジションはブルで(キリッ RT @kensangyunyu: いや、ブルっちゃったんです RT @call_me_nots: ブルは名前だけかよ! RT @gogatu: 雑貨屋ブルドッグ、ドカーン来ちゃった。。 http://bit.ly/cEfXdT
  • 16:12  @makinam あと少しなのに、みんな98%位の所でやめちゃう。引き返しちゃう、みたいなことを誰かが言ってたような気がします。  [in reply to makinam]
  • 16:09  @pudding_mouse おつーんです!  [in reply to pudding_mouse]
  • 16:00  マクラーレンが死去…だと?
  • 15:58  @circleback あぁ…とっても上手そうな天丼だったぜ…  [in reply to circleback]
  • 15:57  takashitの人言葉は『感じやすい』『秘めた意志』『エターナルフォースブリザード』です。 http://shindanmaker.com/8395
  • 15:55  @yztw @moraimon @seiichiro722 結局何もできませんでしたorz チキンでスイマセン><  [in reply to yztw]
  • 12:21  ちょw RT @moraimon: 「やらないか」と言うんだ!RT @takashit: アッー!天ぷらうどんを注文したみたいなう… RT @seiichiro722: い、急いで水をこぼしてちょっとだけ迷惑を掛けるんだっ!RT @takashit: 【出会速報】病院の食堂でほ…
  • 12:20  丼にきちんと手を添えて食べてるなう。いい娘やなぁ…
  • 12:15  アッー!天ぷらうどんを注文したみたいなう… RT @seiichiro722: い、急いで水をこぼしてちょっとだけ迷惑を掛けるんだっ!RT @takashit: 【出会速報】病院の食堂でほんわかした女の子と席が隣になったなう。
  • 12:13  「預金中級」?という本を読んでるので、「13日間で名文が書ける方法」で対向している…
  • 12:10  【出会速報】病院の食堂でほんわかした女の子と席が隣になったなう。
  • 11:20  Thu, Apr 08 http://ff.im/-iKBIk
  • 10:46  病院なう。人、人、人ぉぉ!これは市街地を歩く若者の数より多いと思われる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿