2010年4月4日日曜日

Sat, Apr 03

  • 16:09  …< ●>< ●> RT @circleback: たまにはとは!!通常は素面ですよ?けけけっ。 RT @takashit: @circleback たまには素面でお過ごし下さいw
  • 16:07  @circleback たまには素面でお過ごし下さいw  [in reply to circleback]
  • 16:05  @pudding_mouse ちょw こうして社会が住みにくくなるのですね。わかります。カップの横にセロテープで貼りつけることにしようかなw  [in reply to pudding_mouse]
  • 16:03  やばい。ソラノさんと香美さんがダブってきた…
  • 16:01  街頭で飲み物を売るときは、お買上げいただいた皆さんに、もれなく一輪の花と夢をお付けします。(キリッ
  • 15:57  うぉ!キレイ!RT @circleback: 満開です http://twitpic.com/1ctj97
  • 15:54  今後ホームレスになった時のために、ネスカフェのカフェオレに+αして、凄く美味しいカフェオレを開発してるなう。いよいよになったら世界の主要都市で売り歩くんだ…ちなみに、生クリームにハチミツ混ぜて、それをオレの上にのせて飲むと美味しいよ!
  • 15:48  @milkchocolate_ LAからお帰りなさい!だう…  [in reply to milkchocolate_]
  • 12:36  何してけつかる!
  • 09:08  @pudding_mouse おはようございます( ´▽`) そういう時は寝たらいいですよ!二度寝ができる贅沢zzZ  [in reply to pudding_mouse]
  • 08:04  @MA5A おはありです!  [in reply to MA5A]
  • 08:00  ガ・バーリ!おはようございます。(* ´▽`*)
  • 01:44  Fri, Apr 02 http://ff.im/-ixe9Q
  • 00:42  エネループの充電をしてるんだけど、単三電池4本で8時間くらいかかってる…こんなもんか。
  • 00:39  @asuka_xp お帰りなさい!だぅ!  [in reply to asuka_xp]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿