2010年4月6日火曜日

Mon, Apr 05

  • 22:48  近所の野良キャッツがニャンニャンニャン!と大合唱してるのでお風呂入る。
  • 22:46  @pudding_mouse ちょw 早すぎなう!><  [in reply to pudding_mouse]
  • 22:45  明日の気温は20度もあるのか…コートとダウンが必要だな。
  • 22:38  @pudding_mouse つ)コーヒープリン( ´▽`)  [in reply to pudding_mouse]
  • 22:32  ヤバイ…TLで黄色いプリンさんが暴れてるぞ(ゴクリ
  • 22:30  @kojit 煙草も脳にいいらしいですよ!(嘘  [in reply to kojit]
  • 22:29  @hiro_twitt_ おやすみなさ〜い!  [in reply to hiro_twitt_]
  • 22:26  @makinam そして首を紐で括ると…ヒィー!  [in reply to makinam]
  • 22:24  @brioh ブリさんの意外なツボが…。さて、ズボンを下ろそうか?  [in reply to brioh]
  • 22:12  @pudding_mouse ぇw 私そっちの趣味は…(///)  [in reply to pudding_mouse]
  • 22:08  @gin_no_hera おかえりなさい!  [in reply to gin_no_hera]
  • 22:07  @pudding_mouse <●><●>  [in reply to pudding_mouse]
  • 22:06  @555hamako 今日のダウも爆上げですね。わかります。  [in reply to 555hamako]
  • 22:04  サスペンダープレイですねわかりま…(サッ RT @milkchocolate_: 弾さんが絵本を読んで眠りにつく赤ちゃんプレイを連想・・・ RT @mehori 弾さんに本をよんでいただいています http://bit.ly/aoUWK2
  • 22:03  @seiichiro722 おやすみなさい!いい夢を♪  [in reply to seiichiro722]
  • 22:02  @MALIBUALOHA ノリノリなう!!!!!ヒャッハー!  [in reply to MALIBUALOHA]
  • 21:59  @jyakeen それは楽しそうですねw  [in reply to jyakeen]
  • 21:57  @blaue_fuchs 東京都立水商売専門学校…ですと?  [in reply to blaue_fuchs]
  • 21:53  爺と婆の仏壇に手を合わせたなう。
  • 21:52  @8ulie え…今のアイコンが実写だと思ってま(ぇ  [in reply to 8ulie]
  • 21:49  @junzzzzz555 鳥取の袋川という土手沿いに咲いてる桜です!キレイでしたよ〜  [in reply to junzzzzz555]
  • 21:48  @f1at @thacthac 逝ってきました。 今は凄く…爽やかな気持ちで一杯です(ぇ  [in reply to f1at]
  • 20:37  台所でホルそばを作るオカンの小さくなった背中を見つめながらTwitterをするドラ息子っぷりを遺憾なく発揮しているなど。正月に帰省した時より小さくなったな。ワシの態度はでかくなったけど。つ(内弁慶
  • 20:33  コスっちゃダメだコスっちゃダメだコスっちゃダメだコスっちゃダメだ(勝間氏で)コスっちゃダメだ(アレを)コスっちゃダメだコスっちゃダメだコスっちゃダメだコスっちゃダメだコスっちゃダメだコスっちゃダメだコスっちゃダメだコスっちゃダメだぁぁぁぁ!!!!!
  • 20:30  @pudding_mouse おつかれさまで〜す!( ´▽`)  [in reply to pudding_mouse]
  • 20:29  勝間氏のアレ、東京都の青少年条例で規制対象だろ。
  • 20:26  @asuka_xp おつかれさまで〜す!  [in reply to asuka_xp]
  • 20:11  ( *´▽`*) http://twitpic.com/1ddqfs
  • 20:09  綾波和代! RT @f1at: うわ QT @seiichiro722: はうっ RT @moraimon: ぐああああああ! RT @anamsa: moraimon これです。 RT @kenlive12: 2chにキャプられています→http://bit.ly/a7sAk8
  • 18:35  お出かけ準備なう。
  • 18:35  警察の友達に「おい。Twitter始めて、職質なうとか、パトロールなうとか、逮捕なうとかPOSTしなよ?」って勧めたけど拒否られた。
  • 18:32  小さいことをやり遂げても「あれ?その程度なの?プギャー!」とか言いやがりますからねw RT @seiichiro722 御意。しかも最強。勝てた試しがない RT takashit: 敵という存在があるとすれば、1番の敵は自分自身だな・・・
  • 18:24  飛行機がこれ以上減便になると、時間的に無駄が出ます・・・だとぅ?全力で飛行機見て、全力で景色見て、全力で人間観察して本を読むとか、寝るとかすればいいじゃないか。
  • 18:19  敵という存在があるとすれば、1番の敵は自分自身だな・・・
  • 18:16  対象があれば見据えて攻略(悪あがき)することもできるけど、それが見えないから怖い。イメージが湧かないから怖い。
  • 18:13  やはり自然には敵わない・・・ MinTKY すっごい綺麗!!奇跡の色合いですね! RT @isonotonakajima: すんごい色してくれた。。サンキュー http://twitpic.com/1dd7wy
  • 18:07  ドキッ・・・ RT @seiichiro722 教室の外で学んだことは本当に沢山あったが、教室の中でももっと学ぶべきだったのです
  • 18:06  今日の授業では、SIMロックとSMロックの違いを学びましょう。
  • 18:05  山崎さん、あと1時間で旅立ちかぁ〜^^
  • 17:54  どんな話もポイントは一つ。それがわかれば3分あれば十分だ、という田中角栄の言葉を思い出した。
  • 17:19  @mugi_wara おかえりなさい!  [in reply to mugi_wara]
  • 17:19  @komu1 どういうことなの・・・  [in reply to komu1]
  • 17:11  へー。こんなサイトがオープンしたのか。/ 1泊3000円以下の格安ホテルだけをご紹介[ http://www.ippaku.biz/ ]
  • 17:03  @DukeSillywalker おつかれさまで〜す!  [in reply to DukeSillywalker]
  • 17:01  色々な対立(とされる)構図を見ていると、摩擦があるから立っていられることもあるんだな、と実感。ツルツルの球体の上ではみんな落下しちゃうから。
  • 15:18  御意。RT @asuka_xp: 影響力ある人が事実関係を確かめずに情報をツイートしたっていうのが叩かれてるみたいだけど、それって誰でも同じだと思うんだが。影響力の有り無しに関わらず、RTした責任の範囲は皆同じ。
  • 15:12  まぁいいや。花見に行こう。
  • 15:10  鷲津:話は聞かせてもらった…日経を買い叩くぅぅ!(ハァハァ
  • 15:07  @8ulie おk!  [in reply to 8ulie]
  • 15:06  @kyompi 行ってらっしゃ〜い!  [in reply to kyompi]
  • 15:06  スーハー!スーハー!(ベキボキ
  • 15:05  そろそろはてなーの方々が「日経新聞の直リン問題に対する一考察」という記事を完成させている頃っ!
  • 15:00  この切り替えの遅さは、宗教の対立や移民の少なさにも起因するんだろうな。イノベーションが黒船とはな…ククク
  • 14:57  @igi もうやめて!彼らのライフはゼロよ!(訳:いいぞ、もっとやって下さい。  [in reply to igi]
  • 14:54  さて…全然更新していないblogに日経の記事を直リンしまくったエントリを上げる時がきたようだ。タイトルは「経済がわかる。直リンがわかる。購読の申し込みは(キリッ」
  • 14:49  RT @syuu1228: RT @master_q: [募集] 僕にESECで会ってくれる人。 http://www.esec.jp/
  • 14:48  @8ulie ごめんなさいごめんなさい><  [in reply to 8ulie]
  • 14:47  風呂上がりなう。サウナで3日分のお酒を抜くなど。
  • 14:46  @small_chini TLの話題についていけない時とかありますよね^^; 絡んでいいものか、悪いものか、みたいな。あんまり気にしなくていいのかもしれませんけどねw  [in reply to small_chini]
  • 14:43  @junzzzzz555 キレイだう!満開ですね〜  [in reply to junzzzzz555]
  • 13:30  @fu4 TLで面白い取り組みをされてる人がいたらその人に投資するという、レオス・ついったーファンドの登場ですね。わかります。(キリッ  [in reply to fu4]
  • 13:26  今はただ〜 5年の月日が長すぎた春と言える〜 だけです〜 (* ´▽`*)
  • 13:23  久しぶりにTwitterをすると、風邪で1週間くらい休んだ次の日に学校へ行く時のような気持ちになる。こういうのも日本人ならではなんだろうか。異国の人にも聞いてみよっと♪( ´▽`)
  • 13:18  自分という根をはること。RT @fu4: 自分の足で立つこと。RT @kirik 苦しいときほど、目標を定めて人とたくさん会おう http://bit.ly/bKMRqw
  • 13:07  @8ulie 美味しいよ^^  [in reply to 8ulie]
  • 13:04  @circleback おっと…どちら様ですかね?フヒヒ  [in reply to circleback]
  • 12:57  ♪( ´▽`) http://twitpic.com/1dbx91
  • 12:47  @pudding_mouse ご示唆いただきありがとうございます。トフラー、読んだことがないので読んでみます!  [in reply to pudding_mouse]
  • 12:45  刺身定食を注文なう。鳥取に来たら魚を食べたらいいよ!
  • 12:43  I'm a ムック!!
  • 10:47  Sun, Apr 04 http://ff.im/-iA8pX
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿