2010年8月3日火曜日

Mon, Aug 02

  • 16:49  なんぞこれ・・・。解けたけど当たる気がしないし、日本に2年住む予定がない!>< [ http://homes-cp.jp/index_pc.html ] #nanmon
  • 15:42  「香水を選べない女に未来はない。」って改変したら色々使えそう。「投資対象を選べないお前に未来はない。」とか「サイズを選べないお前に服はない。」とか。
  • 15:38  「香水を選べない女に未来はない。」ってセリフと「主張のあるものを創作しなきゃ香りなど忘れられる。」ってセリフがよかった。「人間は成功ではなく失敗で育つの。」ってセリフも一瞬だけ"ふ〜む"と思ったけど、まぁそりゃそうだな、と3秒で我に返りました。(キリッ
  • 15:32  先日、ココ・シャネルのDVDを見たんだけど、すごく良かった!てか、シャネルって死んでたんだな。(内緒だけど)映画見てはじめて知ったぜ。
  • 01:04  Sun, Aug 01 http://ff.im/-oDexq
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿