2010年8月13日金曜日

Thu, Aug 12

  • 17:58  2004年の再来はなし、か。今回はとことん介入しない気なのかな〜。
  • 17:50  へぇ〜。mixiから生まれた言葉なんですね。ありがとうございました!RT @luna_creciente mixiに「森にいそうな女の子」っていうコミュニティがあって、そこから生まれたって聞いた。RT そもそも、だ。"森ガール"というネーミングはどういう過程でうまれたんだろ・・・  [in reply to luna_creciente]
  • 17:46  この世の終わりが見えました>< RT @aya_nishizawa wow!!激不思議!@l0w0l これ、凄いよ!試してみて!!(怖くないから。感動で鳥肌立ったw) http://happy-life37.com/coffee/fushigi.html  [in reply to aya_nishizawa]
  • 17:43  そもそも、だ。"森ガール"というネーミングはどういう過程でうまれたんだろうか。ネーミングが意図していることはどうでもいいが、思考のプロセスが気になる。
  • 17:41  森ガールと林ボーイの憂鬱・・・お盆のある日、全国の森さん(女性)と林さん(男性)が一同に集い、環境保護のために植林をするという世紀末なお話。
  • 17:37  @akosu ぬぉ・・・なんだか黄色いワニが口を開けてるような。  [in reply to akosu]
  • 17:36  喉元過ぎれば熱さを忘れる、というのは意外にその通りで、あんなに気になってたシャツが気にならなくなりました。だが、帰ったらすぐに洗濯する!
  • 17:29  @luna_creciente 夢見がちな年頃ですね。わかります。  [in reply to luna_creciente]
  • 14:28  @seiichiro7 や、何も変わってないですよw 中華料理には少しだけ詳しくなりました!  [in reply to seiichiro7]
  • 14:13  @komu1 <●><●>・・・  [in reply to komu1]
  • 14:12  肉、エビ、ニラ、蒸し、と餃子四天王を撃沈させました。(キリッ RT @seiichiro7 でも猛烈にウマそうだ!RT @takashit: 餃子の肉汁が白シャツとデニムに飛んだ!もう昼から仕事したくないです!><  [in reply to seiichiro7]
  • 14:11  くそぅ!これじゃまるで"肉汁とYシャツとわたし"じゃないか・・・
  • 14:06  餃子の肉汁が白シャツとデニムに飛んだ!もう昼から仕事したくないです!><
  • 10:55  
  • 09:49  でも、お盆はみんなが決まり事のようにお墓参りに行くので、私は盆前か盆後の誰もいない時に行ってました。
  • 09:47  リーベンはお盆かっ!樒や菊の花を持ってお墓参り・・・風情があるのぉ。
  • 09:45  早上好〜。出社なう。
  • 01:04  Wed, Aug 11 http://ff.im/-p5oxz
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿