2010年8月12日木曜日

Wed, Aug 11

  • 14:23  @f1at おはようございます・・・1on1をlolに空目!  [in reply to f1at]
  • 14:22  1回起きたときにニヤついてたようですからね<ふわっとさん RT @chei3 もんもんしてましたからね<ふぃあっとさん RT @toshi_gt250: 昨夜激しかったんですかね?<ふらっとさん  [in reply to chei3]
  • 14:19  居眠りしてる時にされて嫌なことっていったら、ティッシュの先を丸めて、鼻の奥をゴニョゴニョされることだな・・・。
  • 14:17  @f1at はやく起きてーっ!><
  • 13:54  あなたの家にガリガリ君をお届けします!※身長170cm、体重20kg未満
  • 13:52  (「・з・)「ガオー!RT @chei3 (「・з・)「 ←これはどういうときに使いますか?  [in reply to chei3]
  • 10:36  @junzzzzz555 おつありでした〜!  [in reply to junzzzzz555]
  • 10:34  @pudding_mouse アッー!アイコンがミッキーマウスの偽者みたいになってる><  [in reply to pudding_mouse]
  • 10:33  オバマ大統領の支持率を見ていると、1年半前の熱狂が嘘のようだ。彼自身はたぶんきっと、いい人なんだろうけど。
  • 09:50  Tue, Aug 10 http://ff.im/-p2NSV
  • 09:45  早上好〜。出社了。夏休み前に腹を下してしまった・・・これも円高のせい!><
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿