2010年8月6日金曜日

Thu, Aug 05

  • 18:49  小悪魔女子大生のところがインターンを募集してるようだな・・・
  • 18:39  中国人は「和より個」で、日本人は「個より和」って印象だから、組んだら強そうな気がする!
  • 18:36  ワシは、スナフキンになるんやっ!
  • 18:34  何が問題なんだろ。蓄積されてる体験や経験が少ないことだろうか。大抵の人はPCを使う時に、目と手を使ってると思うんだけど、これがTVと同じように目だけでPCが使えるようになったら便利だと感じてくれるんだろうか。
  • 18:24  Webでは、"日本らしい"とか"アメリカらしい"とか、デザインベースではあるんだけど、UIまで含めちゃうとそういう感覚があまりない。電化製品なんかは、性能がいい商品、使い勝手のいい商品、という基準がわかりやすくて、それは世界でどこの国でも同じなのかな、とか考えたり。
  • 18:17  個人的に、セールスやマーケティングって、女性が向いてるような気がするんだよね。女性はハッキリ口に出す人が多いけど、男性は口に出す前に空気で伝える人が多いような気がする。何の裏付けもないけど。
  • 18:12  "下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる"とは言うものの、標的がわからずに撃ちまくるのと、標的に狙いを定めて撃ちまくるのはまた違うわけで。んで、個人的に嫌だな〜と思うのは、いくら撃っても当たらないことじゃなくて、"外した人=残念な人"って空気が漂い始めて、それが場を支配してしまうこと。
  • 16:50  ピラミッド貸し切り、だとぉ!/ 夢のよう…エジプト旅行に休暇1年「未来工業」-Yomiuri online[ http://bit.ly/b4AyL6 ]
  • 16:37  *_*
  • 14:03  ダイヤモンドオンラインの右側に設置されてる自社バナーの中に電子書籍の項目があるんだけど、その中に掲載されている岩崎さんの「もしドラ」についてるキャッチコピーが"この娘に会える電子書籍"って。。。何かを間違えてるような気がする。
  • 09:56  Wed, Aug 04 http://ff.im/-oJvTg
  • 09:45  早上好〜。出社なう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿