2010年8月4日水曜日

Tue, Aug 03

  • 18:46  さて。アイスクリーム買って帰ろ。お疲れ様でしたアッー!
  • 18:45  @kskmeuk くっ・・・妻も子供もいない私に対する当てつけですね!わかります!(違w  [in reply to kskmeuk]
  • 18:36  @kskmeuk 掃除の時は家具をよかしたり、買い物では重たいものを運んだり、なんといっても、たかいたかーい!ができるっ!  [in reply to kskmeuk]
  • 18:28  アッー!(訳:破産おっさん、って言いたかっただけなんです。ゴメンナサイ><) RT @frenchbluee 銀行株って、83〜始まるじゃんw RT @takashit: 8月3日といえば、8303=破産おっさんで、再上場でヒャッハー!してた新生銀行を思い出して胸が熱くな・・・  [in reply to frenchbluee]
  • 18:25  今となっちゃ、あの頃の1/10近いがなっ!
  • 18:24  8月3日といえば、8303=破産おっさんで、再上場でヒャッハー!してた新生銀行を思い出して胸が熱くなるな。(・・・遠い目)
  • 18:19  @akosu カレーだと!野菜が沢山入ってて美味しそうだぉ・・・  [in reply to akosu]
  • 18:17  RT @935 虐待ニュースがあると自己責任厨vs子育て大変なのよムキーみたいな反論で一部ネット界隈が殺伐とするけれど、悲しい事件もあるけど、オキラクゴキラクで場当たり育児をなんとか成立させてる人のが絶対数は全然多いから、あまり子供を持つことに萎縮しないほうがいいですよ @若い人  [in reply to 935]
  • 17:44  @seiichiro7 なんというPunks!ぜひユニクロのカラージーンズでクラストパンツを作って下さいw  [in reply to seiichiro7]
  • 17:41  集団で正義を振りかざしてる人ってこわいなぁ><
  • 17:07  $さん・・・><
  • 16:45  こっ、これは・・・微妙にApple"s"になってるところがなんともはや。Apples苹果-男式自?扣牛皮皮?-amazon.cn [ http://bit.ly/dtvGG5 ]
  • 16:17  せっかくAmazonがあるんだからkindleにも対応してほしいんですが、会社以外ではダウンロードして使えませんw RT @kaeru_onou そうなんですかww RT @takashit: @kaeru_onou 中国国内であれば購入できるみたいです^^  [in reply to kaeru_onou]
  • 16:10  RTで見たんだけど、8月6日の日本時間で午前8時15分17秒ってのはまだ家にいるから、どっちになってもPOSTしないな・・・。8月9日はできるかもしれない。
  • 16:06  @kaeru_onou 中国国内であれば購入できるみたいです^^  [in reply to kaeru_onou]
  • 15:47  Amazonレビューだけ見ると、中国でiPhoneはあまり好意的に受け入れられてないな。
  • 15:45  右に同じくw RT @kaeru_onou もう3年やってますww RT @keitenn: twitter飽きてきた奴いる? http://bit.ly/a012yf フォローしている人の中でも、止めちゃった人、休眠の人が結構、増えてきたのは事実。  [in reply to kaeru_onou]
  • 15:43  Amazon中国で売ってるMacは本物なのかなぁ。安くなってるから買ってみたい気もする。[ http://u.nu/399ae ]
  • 15:23  げ。うーさーさんのアイコンがオシリの穴を広げてる><
  • 15:14  @luna_creciente passionがあるじゃないですか!※ただし、"そこそこ"。  [in reply to luna_creciente]
  • 15:11  @komoko 熱暴走→覚醒という流れにはならないんですか?(違  [in reply to komoko]
  • 15:09  自分で作らない限りいつかは囲われるんだから、そんなムキにならなくてもいいのに^^
  • 15:02  ククク・・・ takashitさんのHは『テクニック:加藤鷹が裸足で逃げ出す/情熱:普通/相手を思いやる気持ち:ナウシカレベル/Hへの持っていきかた:そこそこ/アフターフォロー:いい方』です。 http://shindanmaker.com/4945
  • 14:58  なんで8文字にしたんだろう?神経頭蓋の骨格が8つだからかな?MPLのhackはBrain fuckでお願いしますね^m^
  • 14:56  Brain fuckがマジでカオスすぎる。たった8文字の組み合わせであらゆる処理が実装できるなんて。echoプログラムのコードは顔文字みたいで可愛いけどなっ![ http://u.nu/9w6ae ]
  • 14:35  @okamakina (///)  [in reply to okamakina]
  • 14:29  @okamakina Xを返すのが私です。(キリッ  [in reply to okamakina]
  • 13:03  他人の子だから、ってのが1番にあるからかもしれないけど、子供見るたびに軽い感じで「かわいいよ、かわいいよ」とか思ったりするんだが、実際育てるのは大変そう。[ http://u.nu/3n2ae ]
  • 12:54  漢字の成り立ちは奥が深い(ように見える)。
  • 12:53  はぁ・・・波乗りしたい。
  • 12:52  @circleback 神様が「買い換えろ」と言ってるに違いないっ!  [in reply to circleback]
  • 11:46  @circleback なるほどw  [in reply to circleback]
  • 10:37  かわいい>< RT @kotaro430 [ http://yfrog.com/5epbpylj ]モヒカンガチャピン。  [in reply to kotaro430]
  • 10:35  先があるものと消え行くものとだったら、先があるものに金を出したほうがいいってのはわかるんだけど、いつかは自分達の世代も消え行くものになるんだから、その時に「や、ワシらはいいですよ。ヒャッハー!」と胸を張って言えるか、となったら少し自信がない。こんなことじゃダメだな。潔くありたい。
  • 10:25  RT @kuniokuma おはようー北京、大連、バンコクからもゲスト迎えて有望ベンチャー4社のプレゼンコンペも入れて15年目のBeBフォーラムです。皆さんお待ちしてます http://www.venture.jp  [in reply to kuniokuma]
  • 10:23  ただ、現地の人に聞くと組織レベルで物乞いを商売にしてる人たちもいるらしく、元締め・お店・道端担当みたいに役割分担をハッキリさせてるグループもあるようで。それだったら何パターンか覚えればいいだけかもしれないので「物乞いの人達にもグローバリズム(笑)の波がっ!」というのは違うな〜。
  • 10:05  @junzzzzz555 おはありで〜す^^  [in reply to junzzzzz555]
  • 10:04  昨日は久々に物乞いに絡まれたんだけど、中国で物乞いしてる人の中には日常会話レベルの英語ならスラスラ人もいて「お前・・・こんなところで無駄な才能使ってるんじゃねーよ」と思う反面、「英語が喋れるだけじゃ仕事がないのかなぁ。」と思ったり。
  • 09:50  出社なう。おはようございます。
  • 01:04  Mon, Aug 02 http://ff.im/-oF4Wp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿