2011年9月12日月曜日

Sun, Sep 11

  • 08:50  やっぱりお酒は程々がいいですね。日曜の朝に二日酔い、ってのはあまりいい気分じゃない。
  • 08:47  @small_chini ワインを4本くらい空けたところまでは記憶に残ってるんですが…うぅむ。  [in reply to small_chini]
  • 08:46  ちょw お会いしてないのに…はっ!夢のなか(ry RT @PiroNiam: 昨日は激しい夜だったわぁ(ぁ RT @takashit: 起きたら全裸なんですけど…どういうことなの。
  • 08:18  タクシーに乗ったところまでは記憶があるんだけど…うぅむ。
  • 08:17  起きたら全裸なんですけど…どういうことなの。
  • 07:29  takashitとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/2DSuc0o
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿