2011年9月7日水曜日

Tue, Sep 06

  • 19:00  優しい!! RT @nag2moo 小遣いで嫁に時計買ってやった。へそくり一気に1/3なう。
  • 18:15  @totodaisuke 宿泊される場所にもよりますが、東海明珠美食城という中華料理屋さんがオススメです。中国語のHPですが、参考になれば幸いです。 http://t.co/joEHDyB  [in reply to totodaisuke]
  • 17:37  @s8ighter 幸せ太りェ・・・  [in reply to s8ighter]
  • 17:27  そういえば、ふらにゃんさんはいつ帰ってくるんだろう。
  • 17:24  @komu1 倒産したらいかんやん><!  [in reply to komu1]
  • 17:17  鬼太郎の髪の毛が反応したようだ。
  • 10:02  出勤途中にメタリカのTシャツを着たおばちゃんを見かけたんだけど、途上国の場合は路上に売ってて安かったから購入したのか、それとも本当に好きなのかという判断が割と難しい。
  • 01:09  中国の家庭教師って、先生によってかなりのバラつきがあるから使いたくない〜って、現地の人が言ってた。
  • 01:07  RT @u4d: 『Home schools rise in China』 http://t.co/uhGVR7o - 家庭教師はあまりオススメしない。
  • 01:04  @metro_og3 こいがしたい、に空目…。  [in reply to metro_og3]
  • 01:03  【質問】takashitの顔から受ける印象は?⇒「うんこ」「うんこ」「うんこ」「うんこ」「うんこ」「うんこ」「うんこ」「うんこ」「見るからにうんこ」 http://t.co/ArlNVEq
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿